日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

ぐるナイに吉岡里帆! かわいい画像やカップ、大学は? 出演ドラマ、CMも盛り沢山!

6/17放送のぐるナイに、吉岡里帆が出演。かわいい画像やカップ、大学が気になる

 

6/17放送のぐるナイに、吉岡里帆さんが出演します。かわいい画像、カップ、大学などが気になったので、今回はそれらを記事にしていきます。

 

そのほかにも、様々な情報を盛り込んでいきます。吉岡里帆さんは現在人気急上昇中の女優さんですので、今のうちからチェックしておきましょう。

 

今回の記事は、吉岡里帆さんをぐるナイではじめて知ったという方必見の内容となっておりますので、ご興味がある方は引き続き記事をお楽しみください。

 

ぐるナイ出演の吉岡里帆のカップ、大学は? プロフィールが気になる!

 

ではまず、6/17放送のぐるナイに出演する吉岡里帆さんのプロフィールについて記載します。カップや大学などが気になる方は必見ですね。

 

吉岡里帆さんのプロフィールは…

 

吉岡里帆のプロフィール】

  • 身長 158cm
  • 体重 非公表
  • 年齢 23歳
  • 生年月日 1993年1月15日
  • 出身地 京都府京都市右京区
  • 所属事務所 A-TEAM GROUP
  • 出身大学大学 京都橘大学
  • 趣味 書道、アルトサックス
  • スリーサイズ B82 W60 H85

 

以上、吉岡里帆さんのプロフィールです。京都府出身の方なんですね。出身地が京都ということで、やはり京都の大学出身のようです!

 

ちなみに吉岡里帆さんの出身大学とされている京都橘大学は、かなり歴史のある大学みたいです。なんと、100年以上の歴史があるのだとか。京都でも老舗の私立大学なんですね。

 

噂では、吉岡里帆さんは京都橘大学へは、高校からのエスカレーター方式で上がったのではと言われています。となれば吉岡里帆さんの出身高校は、京都橘高校ということになりますね。

 

また、個人的にグッときたのが趣味ですね。書道とアルトサックス、文化系の趣味をお持ちの様子。ドラマなどの映像で吉岡里帆さんが書道をしたり、アルトサックスを吹いている姿を一度見てみたいものです!

 

また、カップもやはり大きいみたいです。B82というと、推定Eカップ吉岡里帆さんはグラビアの撮影などもされているので、やはりプロポーションが良いのですね。

 

吉岡里帆の過去の出演作作品(ドラマなど)は?

 

続いて、吉岡里帆さんの過去の出演作品について。

 

ぐるナイではじめて吉岡里帆さんを知った方は、きっと吉岡里帆さんの出演作品にも興味がありますよね。どんなドラマに出ていたのかとか、どんなCMに出ていたのかなど、いろいろと過去の出演情報について気になるはずです。

 

もちろん私も気になりましたので、吉岡里帆さんの過去の出演作品を調べてみました。今回はその内、ドラマとCMのみを取り扱います。

 

吉岡里帆の過去の出演作品 ドラマ】

2015年2月7日映画 「マンゴーと赤い車椅子」(アイエス・フィールド) 外崎千尋役

2015年2月28日映画 「幕が上がる」(ティ・ジョイ)村上舞役

2015年4月22日ドラマ 「眠れぬ真珠」(BeeTV)福崎亜由美役

2015年5月16日映画 「名鳥」(ショウゲート)明子役

2015年5月27日ドラマ名詞超捜査一課9係season10 第5話「嘘つき女殺人」(EX)丸岡若菜役

2015年6月16日ドラマ ドラマ10 美女と男子 第10話(NHK)朝倉かれん役

2015年7月18日ドラマ 連続ドラマW 煙霞-Gold Rush(WOWOW)妙役

2015年8月30日ドラマ 「なんでやねん受験生」(CS フジテレビ)滝沢朱音役

2015年11月27日ドラマ 「よろず屋ジョニー」第2話(CS フジテレビ)キャバ嬢ミルキー役

2016年2月6日ドラマ 「あさが来た」(NHK連続テレビ小説)田村宜役

2016年3月19日映画 「つぐもの」(マジックアワー)介護し 澤井涼香役

引用:http://gamenique.com/entertainment/6829

 

上記が吉岡里帆さんの過去の主演ドラマです。こうしてみると、かなり多くの出演作品があることがわかりますね!

 

とくに「あさが来た」は有名作品ですので、これを観ていた方はすでに吉岡里帆さんのことをご存じだったかも知れません。

 

また、上記以外の出演作品では、「ゆとりですがなにか」が挙げられます。吉岡里帆さんはゆとりですがなにかで、佐倉悦子役を演じていましたね。こちらもかなり好評でした!

 

次に、吉岡里帆さんが出演したCMについて。

 

吉岡里帆 出演CM】

 

  • ゼクシィ ふたりの法則」踊りだしたら篇

 

こちらですね。吉岡里帆さんは、過去にゼクシィのCMに出演していたのです。

 

このCMは数年前のCMですが、このCMがリアルで放送されていたときも吉岡里帆さんは話題になったようです。まぁこれだけかわいければ話題になるのは自然なことだと思いますが…。

 

ちなみに吉岡里帆さんが出演したゼクシィのCMはこちらです。興味があれば、以下の動画をご覧になってください。

 

ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇 - YouTube

 

さらに、こちらのCMにはメイキング動画もあります。こちらもyoutubeで見つけましたので、併せてご紹介しておきます。

 

ゼクシィ 「ふたりの法則」メイキング - YouTube

 

吉岡里帆さんの過去の出演ドラマ、CMなどの作品については以上です。

 

では、最後に吉岡里帆さんのかわいい画像を紹介して、今回の記事を終えたいと思います。

 

終わりに。吉岡里帆のかわいい画像を大公開!

 

現在人気急上昇の吉岡里帆さん。そんな吉岡里帆さんのかわいい画像を、個人的な好みからピックアップしてみました。

 

全てインスタグラム上の画像です。吉岡里帆さんはインスタグラムをされているので、さらに多くの画像を見たい方は、ぜひ吉岡里帆さんのインスタグラムにアクセスしてみてくださいね。

 

では、吉岡里帆さんのかわいい画像を公開します。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

どれもかわいいですね! これは人気が出るのも納得です!

 

とてもかわいい吉岡里帆さんの、今後の活躍が楽しみです。

 

記事は以上です。ありがとうございました。