日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

藤原さくらMステSPに。soupの歌詞、かわいい画像を見たい! 大学や身長、体重も

藤原さくらが6/17Mステ2時間SPに出演! soupの歌詞や、かわいい画像は?

 

藤原さくらさんがMステ2時間SPで「SOUP」を披露します。SOUPはドラマ「ラブソング」の主題歌として知られており、Mステ2時間SPで披露されるのを楽しみにしている人が多いようですね。

 

そこで今回の記事では、Mステ2時間SPに出演する藤原さくらさんの「SOUP」の歌詞やかわいい画像、大学や身長などをピックアップします。Mステ2時間SPを観て藤原さくらさんに興味を持った人には必見の内容かと思われます。

 

では、ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

藤原さくらがMステ2時間SPで披露するSOUPの歌詞と、動画は

 

藤原さくらさんがMステ2時間SPで披露するSOUP。こちらはドラマ「ラブソング」の主題歌で、すでに聴いたことがある方が多いと予想されます。

 

評判はやはり上々ですね。ラブソングではじめてSOUPを聴いて、この曲好き! という方が続出中のようです。

 

では、そんなSOUPの歌詞とはどんな内容なのでしょうか? さっそく調べてみました。

 

調べてみたところ、SOUPの歌詞を公開している記事がありましたので、そちらをご案内させていただきます。SOUPの歌詞が気になる方は、以下のリンクから確認していただければと思います。

 

Soup - 藤原さくら - 歌詞 : 歌ネット

 

いかがでしょうか。ご覧いただいたとおりだとは思いますが、素敵な歌詞ですよね。

 

こちらのSOUP、あの福山雅治さんが作詞・作曲を手掛けているだけあって、歌詞、曲ともにとてもクオリティが高いですよね。福山雅治さんならではの切なさが表現されている曲だと思います。

 

また、曲の雰囲気に藤原さくらさんの歌声がとても良く合ってますね。何時間でリピートして聴いていられそうです!

 

Mステの動画ではありませんが、SOUPの公式動画がありましたので、こちらも歌詞と併せてご紹介させていただきます。SOUP公式動画をご覧になられたい場合は、以下のリンクから確認してくださいね。

 

藤原さくら - 「Soup」 (short ver.) - YouTube

 

曲や歌詞も素敵ですが、動画も素敵です。曲の雰囲気にぴったりなPVですね!

 

では、次に藤原さくらさんの大学や身長など、プロフィールについてご紹介します!

 

Mステ出演の藤原さくらのプロフィールは。身長や体重、大学など盛りだくさん!

 

ここからはMステ2時間SPに出演する、藤原さくらさんの身長や体重、大学などのプロフィールをご紹介します!

 

藤原さくらさんのプロフィールは……

 

  • 名前:藤原 さくら
  • 生年月日:1995年12月30日
  • 年齢:20歳
  • 出身:福岡県福岡市南区
  • 趣味:アニメ、漫画
  • 楽器:歌、アコースティックギター
  • 身長:推定160cm
  • 職業:シンガーソングライター、女優
  • 好きなバンド:The Beatles
  • 所属事務所:アミューズ
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:非公開

 

福岡出身の20歳ですね。趣味、担当楽器から、藤原さくらさんは文化系で育ってきたことが判ります。

 

これは藤原さくらさんの父の存在が大きいですね。藤原さくらさんがギターを始めたキッカケが、父から譲り受けたクラシックギターだったそうです。

 

それに藤原さくらさんの父は、バンドで音楽活動をしていた方。そんな父に、娘の藤原さくらさんも影響を受けたとみて間違いないでしょう。

 

歌の方は、藤原さくらさんが高校生の時から取り組み始めたようです。

 

藤原さくらさんは高校1年生のときに、ボーカル教室に通い始めたのだとか。そこから高校の3年間で歌とギターを駆使して3枚のアルバムを作り、オーディションには100件以上応募、音楽活動にのめり込んでいったのですね。

 

それと、身長や体重など。こちらは現在、非公開となっていましたが、身長についてはある程度推察することが出来ます。

 

私が見たところ、藤原さくらさんの身長はおそらく160cmほどだと思います。これは藤原さくらさんと共演した人の身長から判断しました。

 

また、藤原さくらさんは大学には進んでいないようでした。高校生の時から音楽活動をバリバリこなしてましたので、卒業後も大学へは行かず、そっちの活動にいそしんでいたというわけですね。

 

以上で藤原さくらさんのことについては、だいたいお判り頂けたと思います。

 

ということで最後に、藤原さくらさんのかわいい画像を紹介して、今回の記事を終えたいと思います!

 

終わりに。藤原さくらのかわいい画像を大公開!

 

最後にお送りするのは、藤原さくらさんのかわいい画像です。主に藤原さくらさんのツイッターから画像を集めました。これ以上が気になる方は、藤原さくらさんの公式ツイッターアカウントをご覧いただければと思います。

 

では、藤原さくらさんのかわいい画像をご覧ください。

 

 

 

 

どの藤原さくらさんもかわいいですね! それにしても藤原さくらさん、アコースティックギターがとてもお似合いです!

 

ラブソングに続き、本日6/17放送のMステ2時間SPの出演で、今後さらに注目度が高まるであろう藤原さくらさん! 藤原さくらさんの今後の活躍から目が離せませんね!

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました!