日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

さんま御殿に茂出木浩司! 日焼けの黒さの理由とたいめいけんの評判、味を公開!

さんま御殿に茂出木浩司が出演。日焼けの黒さの理由と、たいめいけんの評判、味を調べてみた。

 

さんま御殿に茂出木浩司さんが出演。日焼けの黒さの理由と、たいめいけんの評判、味が気になりましたので、今回の記事を書きました。

 

茂出木浩司さんは、6/21放送のさんま御殿で、初のさんま御殿デューを飾ります。テレビ番組表によれば、茂出木浩司さんがさんまさんにめちゃくちゃいじられるとのことですが、いじられるとしたらやはりあの黒さですよね。

 

茂出木浩司さんの肌はかなり黒いです。それこそガングロレベルと言っても差し支えないでしょう。茂出木浩司さんがテレビに出るたびにその黒さが話題になるほどですから、さんまさんが放っておくわけありませんよね!

 

となれば、皆さんもあの黒さの理由が気になるとことでしょう。あの黒さは日焼けによるものなのか、それとも特殊な何かなのか……なんか放っておけませんよね。

 

しかし、その黒さにすべてを持っていかれそうな茂出木浩司さんですが……本業は料理人です! なので、本来は茂出木浩司さんが経営する「たいめいけん」にこそ注目するべきですよね(笑)

 

ですので今回は茂出木浩司さんのあの黒さの理由と併せて、たいめいけんの評判や味、あと感想なんかもお伝えしていきたいと思います。

 

興味がある方、ぜひ引き続き記事をお楽しみ頂ければと思います!

 

さんま御殿に出演の茂出木浩司とは? 大学や結婚などのプロフィールを調査してみた

 

では本題の黒さやたいめいけん関連に移る前に、まずは茂出木浩司さんがどういう人なのか、そのプロフィールに迫っていきたいと思います。

 

【茂出木浩司のプロフィール!】

 

  • 本名:茂出木浩司(もでぎ ひろし)
  • 生年月日:1967年6月2日
  • 年齢:49歳
  • 出身:東京都中央区日本橋
  • 出身高校:東京都立駒場高等学校

 

なんと茂出木浩司さん、49歳だったのですね! 失礼ながら、ああいうキャラなので、もう少しお若い方なのだとばかり思っていました…。

 

どうやら茂出木浩司さんは、大学は出ていないそうです。これは茂出木浩司さんが、高校を卒業してすぐに留学したためですね。留学先はアメリカで、目的は語学習得だったとのことです。

 

また、茂出木浩司さんは既婚者のようです。27歳のときに結婚されています。ただ、子供がいるかはまだ分からないですね。こちらは公にはなっていません。

 

では、茂出木浩司さんのプロフィールは以上とさせていただきます。次に、気になる茂出木浩司さんの黒さの理由について迫っていきますよ!

 

茂出木浩司の黒さの理由は? 日焼けなのかそれとも……

 

茂出木浩司さんと言えば、黒い。ええ、とにかく肌が黒いですよね。あれだけ黒ければ、テレビを見た人が「黒い!」と話題にするのも頷けます。

 

しかし、黒い人なんていくらでもいますよね。じゃあなぜ茂出木浩司さんだけがあんなに「黒い黒い!」と言われるのか。

 

これは十中八九、茂出木浩司さんがシェフだからでしょうね。日本人シェフの有名人で、あれだけ肌が黒い人ってなかなかいませんから。

 

では茂出木浩司さんのあの黒さの理由とはいったい…。調べてみたところ、その理由は実に単純明快でありました。

 

その理由は、

 

モテるため

 

だそうです。

 

茂出木浩司さんいわく、モテるために肌を黒くしているのだそう。しかも週1ペースで欠かさず日焼けサロンに行っているというのだからなかなかにストイックですよね。

 

いやいや奥さんいるんだからモテる必要ないじゃん、と声が聞こえてきそうですが、茂出木浩司さんは割とチャラいらしいですね(笑) なんでも夜は銀座に繰り出し、夜な夜な乾杯をしているのだとか…。

 

そのことを過去に出演した有吉反省会で反省していたりもしました。たしか「たいめいけい三代目なのにチャラいことを反省」の会でしたね。

 

ただ、茂出木浩司さんの黒さの理由は、日焼けサロンだけではありません。趣味のサーフィンも影響しているものだと考えれます。

 

他にもバイクが趣味だったりとか、茂出木浩司さんはかなりアウトドアな方なんですよね。外に出る機会が多いのも、あの黒さの理由のひとつでしょう。

 

では、茂出木浩司さんの黒さの理由が日焼けとアウトドアということがわかりましたので、最後はたいめいけんの評判、味などをお伝えしたいと思います。

 

茂出木浩司が3代目! たいめいけんの味、評判、感想は?

 

茂出木浩司さんは黒い黒い言われてますが、本職はたいめいけいの三代目シェフなのです。この点を決して忘れてはなりません(笑)

 

そんな茂出木浩司さんがシェフをつとめるたいめいけん。いったいどんなお店なのでしょうか?

 

日本橋たいめいけんは昭和6年創業の洋食屋です。
老若男女を問わず誰でも大好きなカレーやオムライスをはじめ、
2Fレストランでは、お客様の「少しずつ沢山の料理を楽しみたい」との一言で実現した
洋風小皿料理が大人気です。

 引用:たいめいけん

 

たいめいけんは東京・日本橋にある洋食屋のようですね。やはり東京でもかなり人気があるお店らしいですよ。

 

で、そんなたいめいけん一押しの人気メニューがこちら。ふっわふわとろとろのオムライスです!

 

www.instagram.com

 

すばらしいトロトロ具合! 外を割ったときの感触、すっごく柔らそうですよね! そして割ったところから出てくるにおいも、想像しただけで食欲を刺激します。

 

他にもこんなメニューもありますよ!

 

www.instagram.com

 

こちら、ヒレカツサンドです! たいめいけんと言えばオムライスですが、実はこちらのヒレカツサンドもかなり人気のあるメニューらしいです。持って帰ってゆっくり味わいたいですよね!

 

このように、いかにもおいしそうなメニューが目白押しのたいめいけんですが、肝心の味はどうなのでしょうか。写真を見てるだけでおいしいのは判るのですが、もうちょっと具体的な感想が欲しいところ。

 

ということで実際にたいめいけんに訪れた方が、どんな感想を述べているのか。また、評判はどうなのかを調べてみました。

 

まず、卵がすごく綺麗!
良い卵を使っているからか、色が濃く味も濃厚でした。
中身はガーリック風味のライスが!
上からかけたデミグラスソースと、
とても良く合って本当に美味しかったです。

 

店員の対応も親切で、好印象。
またお邪魔したいと思います。

 

引用:『有名な洋食屋でオムライスを。』by スイーツ命 : たいめいけん - 日本橋/洋食 [食べログ]

 

やはり味も評判も上々ですね!

 

噂のオムライスには、良い卵が使われているようです。確かにあの色の良さは、卵にこだわらないと出せないでしょうね。

 

また、オムライスはもちろん、ソースも絶品とのことです。おそらくソースも手作りでしょうか、であればおそらく、卵に合わせて考案されているのでしょう。

 

そしてスタッフの対応の良さも素晴らしいポイント。茂出木浩司さんのキャラの印象が強いのですが、従業員の対応が親切というのは、料理店では絶対に欠かせませんよね。いかにおいしい料理を提供されても、従業員の対応ひとつで気持ちよく頂けるかが変わりますから。

 

このようにたいめいけんは、味、評判ともに上々のようです! いつか私も訪れ、自分なりの感想を持ち帰りたいものです。

 

最後に、6/21放送のさんま御殿に関する内容を含めた、関連記事をご紹介させて頂きます。

 

【6/21さんま御殿の関連記事はコチラ】

 

さんま御殿出演の栗原心平が気になる方はコチラ↓

栗原心平がさんま御殿に。身長体重と、父と母、姉がスゴい! - 日常の中の非日常

 

では、今回の記事はこれで以上となります。茂出木浩司さんやたいめいけんにめちゃくちゃ興味をそそられましたね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。