日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

有吉ゼミに林弓束。インスタのかわいい画像やカップ、兄弟が気になる!

6/20の有吉ゼミ林弓束登場! インスタのかわいい画像や兄弟を調べてみた

 

有吉ゼミに出演の、林弓束さん。インスタのかわいい画像、兄弟の存在が話題のようです。

 

今回、林弓束さんは「部屋が汚い女」として有吉ゼミに出演するようですね。なんでも林弓束さんの部屋はゴミ屋敷で、一度も掃除をしたことがないのだとか。バナナが放置してあったり、カーテンがカビていたり……なかなかですね…。

 

ですが、林弓束さんはアイドルです。部屋は汚くても顔はキレイなので、今回の記事ではそこに注目していきたいと思います。

 

では、有吉ゼミに出演の林弓束さんに興味がある人は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

林弓束のプロフィール。身長体重、血液型、カップ、高校など。彼氏の存在は?

 

ではまず、林弓束さんのプロフィールからご紹介します。ここでは主に身長体重、血液型、カップサイズ、高校などを取り扱います。また、ついでに彼氏の有無も調べてみました。

 

林弓束のプロフィール!】

 

  • 生年月日 1987/1/25
  • 年齢 29歳(現在)
  • 出身地 滋賀県
  • 出身高校 詳細は不明
  • 血液型 O型
  • 身長・体重 161cm・非公開
  • スリーサイズ 86/59/84 
  • カップ Eカップ
  • 靴サイズ 24.5 cm
  • 所属 predia

 

林弓束さんは滋賀県出身ですが、卒業高校は京都府にあります。

 

しかし、京都府にある高校で、女子高というところまでは判っているのですが、具体的な高校名は判りませんでした。ですので、詳細は不明とさせていただいています。

 

カップは普通に大きいですね。身長もそこそこあるので、プロポーションはかなり良いほうじゃないでしょうか。

 

体重についてはやはり非公開。仮にも女性タレントですから、そこはトップシークレットなのでしょうね。ただ、激太りしたとかそういう話はないみたいですし、見た目もすらっとしているので、身長に見合った体重なのではないかと思います。

 

それと彼氏についてですが、現在はいないようですね。また、これまでも林弓束さんに関しては、熱愛の噂などはなかったので、その辺はきっちりしているのではないかなと。

 

また、林弓束さんはprediaというアイドルグループに所属しています。林弓束さんが所属するprediaは、色気と歌唱力をウリにしているそうですね。

 

youtubeに公式動画があったので、良かったら見てみてください。たしかに大人な色気を売りにしている感じはありますよ。

 

predia youtube公式ページ

 

では次に、林弓束さんの兄弟について。

 

林弓束の兄弟がすごい! 弟がジャニーズだった!?

 

林弓束さんも芸能活動に勤しんでいますが、実は林弓束さんの弟も芸能活動をしているのです。

 

林弓束さんの弟の名前は、林真鳥さんと言います。そしてこの林真鳥さん、なんと関西ジャニーズJr.なのです。

 

林真鳥(はやし まとり)さんは、関西ジャニーズJr.内のグループ、「funky8」に所属しています。このグループの中では一番芸歴が長いのが、林真鳥さんのようです。

 

 

イケメンですね! 

 

ちなみに姉の林弓束さんとは仲が良いようですよ。というか林家自体が仲良しみたいです。林弓束さんのブログでよく紹介されています。

 

では最後に、林弓束さんのインスタのかわいい画像について!

 

林弓束のインスタがかわいい? かわいい画像を大公開!

 

最後に、林弓束さんのかわいい画像を大公開します。画像を選んだ基準はすべて私の基準によるものですので、その点はあらかじめご了承くださいね。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

個人的には最後のショートヘアの画像がいちばん良いですね。みなさんはどれがお好みでしたか?

 

あと、さらに詳しい画像が見たい方は、林弓束さんのインスタページにアクセスすると良いです。他にも林弓束さんのかわいい画像がたくさんありましたよ。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。