日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

堀北真希、山本耕史と年齢差を超え妊娠! 出産予定日と子だくさんの理由は?

堀北真希山本耕史との年齢差を超え、ついに妊娠に!

 

堀北真希さんが、10歳以上の年齢差を超え、山本耕史さんと妊娠し、第一子を授かりました。

 

結婚当初はすぐに離婚するという見方が強かったですよね。なにせ交際0か月からの超スピード結婚ということと、山本耕史さんの浮気癖から、そのような予想がされるのは自然なことだったわけです。

 

しかし私たちの予想とは反し、堀北真希さんと山本耕史さんは見事妊娠にまで至りました。今後どうなるかは判りませんが、ひとまずは祝福するべきでしょう。

 

堀北真希は母親願望がつよかった?

 

山本耕史さんとの年齢差を超え、ようやく母親になることができた堀北真希さん。

 

そんな堀北真希さんは、元来母親になりたい願望が強かったと言います。

 

なんでも、堀北真希さんは、山本耕史さんと結婚する以前から、子供はたくさんほしいと言っていたみたいですね。ちなみに子供の人数はと聞かれると、4人以上と答えていたようです。

 

しかし4人以上の子供が欲しいって、かなり母親願望が強いですよね。女性はだれしも母親願望があるものですが、だいたいこの手の質問の答えとしては、2人とか3人が多いわけです。

 

にもかかわらず、4人以上の子供が欲しいとなると、何か理由があるんじゃないかと考えてしまいます。もちろん、単純に堀北真希さんが子供好きというのもあるかも知れませんが、なにかそれ以上の動機があるような気がしてなりません。

 

ということでこの点を少し掘り下げて調べてみることにしました。

 

堀北真希が母親願望が強い理由とは? 

 

堀北真希さんが母親願望が強い理由。これはおそらくですが、過去の生い立ちにあるのではないかと考えられます。

 

堀北真希さんは、東京の田舎の方で生まれ育ちました。家族は父、母、本人、二人の妹という5人構成ですね。

 

で、この二人の妹というのが多少影響しているのではないかと考えたのです。というのも兄弟が多い人は、母親願望が強くなる傾向にあるようなんですね。

 

これは多くの家族とともに過ごしてきたことが、その人の常識として認識される傾向にあるからです。

 

堀北真希さんは5人家族で、自分を含めれば3姉妹です。であれば、子供を4人以上欲しがるというのも自然な流れではないでしょうか。

 

それともう一つ、堀北真希さんが一匹狼気質な点も見逃せませんよね。

 

堀北真希さんと言えば、「一人好き」で有名です。プライベートでも家にいることが多く、一人でストイックに何かに打ち込むというのはよく聞く話。

 

ですが、こういう人ほど実は寂しがり屋ということが往々にしてあります。こちらは前者、兄弟が多いというのとは相反する要員ですが、堀北真希さんの本質が寂しがり屋だからこそ、子供をたくさんほしがるのでは、とも考えられますよね。

 

堀北真希の出産予定日は?

 

堀北真希さんの出産予定日は、今年の年末と言われていますね。ということは今から数えてあと約半年。半年後には堀北真希さんも一児の母親になるというわけです。

 

今はすごく大事な時期ということが判ります。にもかかわらず少しメディアが騒がしいので、「そっとしてあげるべき」という声も上がっているのだとか。

 

有名な方で言えば、夏目三久さんがそう指摘していたそうですね。少し盛り上がりすぎなのではと指摘しており、私も同感でした。

 

いずれにせよ、堀北真希さんには安静にしつつ、無事出産を迎えていただきたいと願います。今年の年末に無事出産報告がなされるのが楽しみですね。

 

では、記事は以上です。ありがとうございました。