日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

ニッチローの収入がヤバい? イチロー記録更新でウハウハ!

ニッチローの収入が気になる!

 

プロ野球選手、イチローさんのモノマネ芸人として知られるニッチローさん。そんな二ッチローさんの収入はどれくらいなのでしょうか?

 

本日のヤフーニュースでは、ニッチローさんの収入が増えたと報じられていましたよね。あれはイチローさんが最近、日米通算4257安打を超えたことで、仕事が増えたからなのだそうですが…。

 

では、これまでのニッチローさんの収入はどれくらいだったのでしょう。たびたびテレビで出演しているのを見かけますが、実際はどれくらい稼ぎになっているのかが気になりますよね。

 

そんなニッチローさんの収入について迫っていきたいと思います。興味がある方は引き続き記事をお読みください。

 

これまでのニッチローの収入は…?

 

お笑いを仕事にする人の収入はピンキリです。それこそダウンタウンのように稼ぎまくっている人もいれば、月の収入はほぼ0、アルバイトに収入源を依存している人もいます。

 

では、ニッチローさんの場合はどうなのでしょうか。最近はイチローさん効果で仕事が増え、比例して収入も上がっているものだと思いますが、これまでのニッチローさんの収入と収入源がどうなっていたのか気になります。

 

そこで調べてみたところ、ニッチローさんはあまり収入がなさそうでした。数字こそ公開していませんが、ニッチローさんの働き方を見ていれば、なんとなく想像がつきます。

 

ニッチローさんの主な収入源は、そっくり館キサラでの出演です。そっくり館キサラはモノマネ芸人を多数輩出したことで有名で、いわばモノマネ芸人の登竜門的なところですね。

 

ここで定期的に活動をしているニッチローさんですが、おそらくあまり大きな収入にはなっていないものと考えられます。噂では、そこまでギャラは高くないとのことですから。

 

また、ニッチローさんは銀座のバーで店長をつとめているとの話もあります。銀座にあるidというバーらしいですが、こちらも芸能人の収入ほどの収入源にはなっていないでしょう。

 

それに、バーの仕事はモノマネ芸人の仕事と関係のある仕事ではありません。つまり、本業であるモノマネ芸人の仕事以外に、バーの仕事をしないといけないくらいには、収入がないと予想ができるわけです。

 

とはいえ、よく聞く「収入0!」みたいな感じではないでしょう。たくさん仕事があるわけではないとは言え、ニッチローさんはたびたびテレビ出演もしていますから。それにバーの方もありますので、一般的なサラリーマンの月収くらいは稼いでいるのではと思われます。

 

終わりに

 

現在、イチロー需要で仕事が増えているニッチローさん。おかげで収入も増えているであろうと予想されますが、今後はどうなっていくのでしょうか。

 

おそらくイチロー選手が現役の間は安泰かと思われますが、それでももっと仕事を増やさないことにはこの先モノマネ芸人としてやっていくのは厳しいでしょう。

 

個人的にニッチローさんが好きなので、これからもたくさん活躍していってほしいと思います。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。