日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

パタリロ舞台化でキャストはやはり宝塚? 予想してみた!

パタリロが舞台化で、キャストが気になる

 

パタリロの舞台化が決定し、話題になっています。

 

特にみなさんが気にされているのはキャストですよね。なにせパタリロの原作は漫画ですから、実際に演じるキャストに注目が集まるのは当然です。

 

舞台パタリロのキャストはまだ発表されていませんが、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。あのキャラは誰々に~とか、そういうのですね。

 

そこで今回の記事では、ネット上に飛び交うキャストについての意見をまとめていきます。興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

パタリロのキャストについての、ネット上の意見は?

 

早くも話題になり、キャストに注目が集まっている舞台パタリロ。ネット上の意見はどんな感じなのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

 

パタリロ・ド・マリネール8世

  • 美城れん
  • 天真みちる

 

◆バンコラン

 

◆マライヒ

 

このようです。

 

やはり皆さん的に、パタリロの世界感を表現するには、宝塚歌劇団の方のイメージのようですね。上記に挙げた人物は、いずれも宝塚歌劇団の方ですから(一部、すでに退団されている方もいますが)

 

というかむしろ、パタリロ宝塚歌劇団以外無理なんじゃないか? という意見がかなり多いです。

 

 

上記のようなツイートがかなりたくさん見られましたね。パタリロの世界観を実写で表すのなら、確かに宝塚歌劇団がもっとも近いと思いますし。

 

終わりに

 

今回の記事では、パタリロの舞台化に先駆け、キャストについて飛び交うネット上の意見をまとめさせていただきました。

 

しかし、キャストはまだ正式決定していません。やはり続報を待たなくてはなりませんね。

 

では、記事は以上です。今後も情報があれば、こちらに追記していきますので、どうぞお楽しみに。

 

パタリロ舞台化で演出の小林顕作が気になる方はコチラ→】パタリロ舞台化で演出の小林顕作とは?

 

ありがとうございました。