日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

パタリロ舞台化で小林顕作演出。Wiki風プロフィールと評判は?

パタリロ舞台化で小林顕作演出。プロフィールと代表作は?

 

パタリロの舞台化で、演出に小林顕作さんが起用されました。

 

パタリロは影響力が強い作品だけに、舞台化と聞いて気になる方がたくさんいらっしゃるでしょう。

 

特に舞台であれば、演出家の力がかなりの割合で演出します。演出次第で作品がダメにもなりますし、名作にもなる。それだけ舞台における演出家の存在は大きいわけです。

 

そこで今回は、舞台パタリロの演出を担当する小林顕作さんに迫ることにしました。興味がある方は引き続き記事をお読みください。

 

パタリロ舞台化で起用された、小林顕作Wiki風プロフィール

 

まずは小林顕作のプロフィールからご紹介です。

 

パタリロ舞台化で演出に起用された小林顕作さんとは、いったいどのような人物なのでしょうか。ちょっとWiki風にプロフィールをまとめてみました。

 

パタリロ舞台化で演出に! 小林顕作Wiki風プロフィール】

 

  • 生年月日 1971年4月9日
  • 現年齢 45歳
  • 出生地 東京都
  • 身長 166 cm
  • ジャンル 俳優、脚本、演出

 

小林顕作さんは、今回の舞台パタリロでは演出として起用されましたが、実は俳優や脚本家としても活躍しています。マルチに仕事が出来る人なのですね。

 

小林顕作さんがかかわった舞台作品では、ドラえもん のび太とアニマル惑星や、劇団EXILE『CROWN〜眠らない、夜の果てに…』などが有名でしょうか。この他にも小林顕作さんは、様々な舞台作品に携わっています。

 

俳優として出演したテレビドラマでは、なんといっても「真田丸」が有名でしょう。小林顕作さんはドラマ「真田丸」では明石全登を演じ、かなり話題になりましたよね。オフロスキーで知られるあの人です。

 

小林顕作の評判は?

 

最後に小林顕作さんの評判について見ていきましょう。

 

パタリロ舞台化の演出を担当する人が、どんな評判なのかは皆さんも気になるところですよね。そこで、小林顕作さんの評判について調べてみました。

 

小林顕作さんの評判は、一言でいうと「上々」です。やはりキャリアが長い人ということもあり、一定以上の信頼感があることから、評判は軒並み良いようです。

 

高い演技力と、マルチに仕事が出来る器量を、いろんな業界の方が認めているのですね。だからこそあれだけコンスタントに、さまざまな仕事が小林顕作さんのもとには集まってくるのだと考えられます。

 

特に演技力には定評があるので、それをパタリロの舞台化でも生かしていってほしいですね。演出がメインにはなりますが、キャストの演技指導などにも力を入れてほしいものです。

 

では、記事は以上となります。

 

パタリロ舞台化のキャスト予想が気になる方はコチラ→】パタリロ舞台化のキャスト予想は?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。