日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

カトリーヌあやこのプロフィールと本名は? イラストや結婚もチェック!

カトリーヌあやこのプロフィールと本名が気になる!

 

今日のヤフーニュースで、漫画家のカトリーヌあやこさんが芸人の情報番組進出について言及していました。

 

テレビウォッチャーとしても知られるカトリーヌあやこさんだけあって、すごく的確な指摘をしていたのが印象的でしたね。

 

しかし、あのニュースを見ていて「カトリーヌあやこって誰?」と思った人は少なからずいたと思います。

 

そこで今回の記事では、カトリーヌあやこさんに迫っていきます。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお楽しみください。

 

カトリーヌあやこの本名とプロフィールは?

 

まずはカトリーヌあやこさんのプロフィールからご紹介です。プロフィールに本名も記載しましたので、ぜひご確認いただければと思います。

 

カトリーヌあやこのプロフィール】

  • 本名 香取綾子
  • 職業 漫画家
  • 生年月日 1月25日
  • 性別 女性
  • 血液型 O型
  • 出身地 千葉県

 

本名は香取綾子さんというのですね。だからカトリーヌさん、納得です!

 

ちなみに職業は漫画家ですが、テレビウォッチャーとしてもたびたびメディアに登場します。そしていろんな番組に対して鋭い指摘をしているんですね。

 

たとえば最近の話では、ドラマ「ラブソング」に対して、福山雅治さんの扱いが不憫だと苦言を呈したりしていました。決して批判的な意見ばかり言う人ではありませんが、他の人が言いたくても言えない意見を的確に言うタイプの人のようです。

 

カトリーヌあやこのイラストは?

 

カトリーヌあやこさんは漫画家ですから、当然そのイラストを見てみたいですよね。

 

ということで、カトリーヌあやこさんのイラストについて調べてみました。

 

 

イラストはこんな感じみたいです! 割と柔らかいと言いますか、少しかわいい感じの画風ですね。

 

人気がある漫画は、「theにがおショー!」というタイトルみたいですね。こちらは雑誌セブンティーンにも掲載があったらしいです!

 

終わりに。カトリーヌあやこは結婚している?

 

最後に、カトリーヌあやこさんの結婚について。やはり女性ですから、結婚しているかどうかは気になるところ。

 

調べてみたところ、どうやら結婚はしていないようですね。それはおろか、彼氏もいない状況のようです。

 

カトリーヌあやこさんの著書に、「30すぎてる女の人に、彼氏がいるかいないのかなんて、聞けないよね」という漫画があるところを見ると、察しがつきますよね…。

 

では、記事は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。