日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

山村隆太が結婚した彼女はまいか? 元熱愛彼女も要チェック!

フランプール山村隆太が結婚した一般人女性はだれ?

 

フランプール山村隆太さんが、結婚を発表したことで話題になっていますね。お相手は一般人女性の方で、だれ? と気になっている方がたくさんいらっしゃると思います。

 

現に、私も気になりました。山村隆太さんの結婚相手の一般人女性って誰? って探しましたよ。

 

で、調べていくうちに、山村隆太さんが結婚した一般人女性がだれなのか、少し見えてきましたので記事にさせていただきます。

 

ご興味がある方は引き続き記事をおよみくださいね!

 

山村隆太が結婚した彼女はだれ? まいかで決定か

 

山村隆太さんが結婚したのは、一般人女性とはすでにみなさんご存じのとおりだと思います。

 

しかしながら、一般人女性なので、当然名前は公表されていません。これはどこのメディアでも同じことですよね。

 

ということで、さっそく調べてみたのですが、山村隆太さんが結婚した一般人女性は、どうやら「まいか」という名前の方のようです。

 

もっとも、これもとあるサイトの情報で、噂にすぎないのかも知れませんが……ひとまず情報は共有させていただきます。

 

ですが、一つ正しいことは、結婚した一般人女性は「近畿大学付属高校の卒業生」であるということですね。

 

なぜなら、山村隆太さんが結婚した相手は、「高校の頃から付き合いがある」からです。これはヤフーニュースにも書いてありましたよね。

 

ということは長年の恋愛を経て、結婚に至ったわけです。最近不倫やらスキャンダルの話が多い中、とても素敵なお話しですよね。

 

では、最後に山村隆太さんの元彼女についてチェックしましょう。

 

山村隆太の元カノは皆藤愛子

 

一時期、山村隆太さんは皆藤愛子さんと噂になったことがあります。皆藤愛子さんと言えばもとめざましキャスターで、かなり人気があった方ですよね。

 

熱愛が噂されたのは、山村隆太さんと皆藤愛子さんが番組で共演したためです。また、皆藤愛子さんがフランプールのファンで、よくライブに行っていると発言したことから、熱愛の噂がより加速したそうですね。

 

しかし、やはりこれはただの噂に過ぎなかったということが判りました。今回の結婚の一件で、山村隆太さんはずっと彼女が変わっていなかったことが判明したからですね。

 

挙式などはまだのようですが、山村隆太さんには今後も一途でいてほしいと思います。今の時代、高校からの彼女と結婚するなんて、なかなかありませんからね!

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。