日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

石井一久が神田うのと破局した理由は? しくじり先生で再注目!

神田うのしくじり先生で言っていた大物野球選手とは?

 

神田うのさんがしくじり先生に出演し、過去に大物野球選手と交際があったことを伝えました。そしてそのことが現在、話題になっています。

 

その大物選手とは、石井一久さんのことですね。もういまから10数年前の話ではありますが、石井一久さんと神田うのさんは交際関係にあったのです。

 

しかし石井一久さんはその後破局、現在は違う方と結婚されていますね。

 

今日はそのあたり、石井一久さんと神田うのさんの破局のなれそめを、少し掘り下げていこうと思います!

 

興味がある方は、引き続き記事をお読みください。

 

石井一久神田うのが破局したのはなぜ? その理由とは

 

では、石井一久さんと神田うのさんが破局した理由を述べていこうと思います。

 

石井一久さんと神田うのさんが破局した理由は、神田うのさんが石井一久さんに対し、肉体的に満足できなかったからとされています。

 

まず、神田うのさんは周囲の反対を押し切って石井一久さんと交際しました。惚れた理由は肉体面だったそうです。石井一久さんはプロ野球選手でしたから、それはいい体をしていたんでしょうね。

 

また、収入面でも神田うのさんの基準をクリアしていたと言います。石井一久さんは当時かなり稼いでいたので、この点において特に神田うのさんは不満を抱かなかったのでしょう。

 

しかし、実際体の相性は良くなかったのでしょうね。神田うのさんと交際を始めてからの石井一久さんは、みるみるうちに野球の成績がさがっていきましたから…。

 

そうして神田うのさんの方から破局を申請。石井一久さん破局するに至りました。

 

しかし、それまでにもひと悶着あったのです…

 

神田うのに、サッチーがぶち切れ!

 

石井一久さんと神田うのさんが破局するまでに、とある事件が起こったのです。

 

それは、サッチーこと野村沙知代さんが神田うのさんに、石井一久さんの件でビンタをしたという事件。神田うのさんがハワイで偶然サッチーに出くわし、出先で張り手をくらったのだそうです。

 

これに対してサッチーは否定をしていましたが、どうやら事実だったようですね。というのも、現場にいた美川憲一さんが、ビンタは本当だったと言っていましたので。

 

この件が決め手となり、石井一久さんと神田うのさんは破局するに至りました。その後、神田うのさんも石井一久さんも違う人と結婚しましたから、結果的にお互い幸せになれたんですけどね。

 

最後に、しくじり先生での神田うのさんがどんなだったか知りたい人は、下記の関連記事をクリックし、記事をお読みくださいね。↓↓

しくじり先生で告白した、神田うのが嫌われた理由とは?

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。