日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

透明リュックが痛バ作りに最高? めざましTVで大紹介!

痛バ作りに便利な透明リュック

 

今朝のめざましTVで、透明リュックがクローズアップされ、現在話題になっています。

 

透明リュックとは文字通り透明のリュックのことですね。近頃、中高生がよく背負っているのを見ますので、皆さんもご存じかと思われます。

 

そんな透明リュックですが、目覚ましTVでは痛バとして紹介されていたようですね。こんな感じです↓↓

 

 

痛バとは、痛いバッグのことですね。アニメキャラの絵を全面に描いた車が痛車と呼ばれるじゃないですか? アレと同じノリだと思います。

 

痛バ作りに便利なのは、WEGOの透明リュック?

 

そんな話題の痛バ作りに便利なのが、WEGOが出している透明リュックと言われています。

 

商品名は「ハートウィンドウバッグ」ですね。ちょうど今日のめざましTVでも紹介があったやつです。

 

で、こちらのハートウィンドウバッグを使った痛バッグの作り方もとい、使い方は……↓↓

 

 

こんな感じで使うと良いですね! ちょうどハートのところが透明になっているので、そこに入れたものが外から見えるようになっています。

 

バッグ自体もそんなに高価なものではありませんし、痛バに興味がある人は、ぜひ購入してみてはと思います!

 

終わりに

 

調べてみたところ、透明リュックは痛バ作りのために買う人が多いみたいです。たしかに便利ですもんね、ハートのところが透明になっているのも人気の理由のひとつなのでしょうが。

 

ちなみに痛バは以下のリンクから購入できますので、興味がある人は覗いてみてください。いろんな種類の透明リュック(痛バ)があって面白いですよ!

 

【透明リュックに興味がある人はこちら↓↓】


 

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。