日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

世の中の気になるニュースを集めたブログ

雨宮塔子の劣化がヤバい! NEWS23で復帰で逆転なるか?

女性有名人

雨宮塔子が劣化! 現在がヤバい!

 

雨宮塔子さんの劣化が激しいと話題になっています。

 

キッカケは雨宮塔子さんが、NEWS23でテレビ復帰することが報じられたためです。

 

ヤフーニュースによれば、雨宮塔子さんは今秋からNEWS23にレギュラー出演することが決定しているようで、それで再び注目を集めたのですね。

 

そのニュース上で雨宮塔子さんの現在の写真が掲載されており、その写真の劣化具合がヤバいのです。昔はキレイだった雨宮塔子さん、なぜこんなにも劣化してしまったのか、不思議に思いました。

 

そこで今回の記事では、劣化して現在がヤバい雨宮塔子さんが劣化した理由について考えてみることにしました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

雨宮塔子が劣化した理由は、元夫・青木定治との離婚にあった?

 

繰り返しになりますが、雨宮塔子さんの現在の劣化具合がヤバいです。その原因について、これから考えていきたいと思います。

 

この原因については、単に歳をとったためだけではないと考えられます。というのも調べていくうちに、元夫である青木定治さんとの離婚が関係しているんじゃないかと思ったんですよね。

 

雨宮塔子さんの元夫である青木定治さんは、有名なパティシエの方です。当時、フランスにお熱だった雨宮塔子さんと結婚しましたが、割とすぐに離婚をしてしまいました。

 

そしてスピード離婚の原因が、青木定治さんの浮気だとされています。

 

お相手は青木定治さん、雨宮塔子さん共通の知り合いであるNさんという方。なんとこのNさん、雨宮塔子さんがまだ青木定治さんと結婚関係にあった時からの知り合いだと言うのです。

 

その後、雨宮塔子さんと離婚した青木定治さんは、わずか半年でNさんと再婚しました。このことから、雨宮塔子さんが離婚したのはNさんによる略奪愛だとされているんですね。

 

もっとも、上記の略奪愛以外にも、お互いに不満はあったと言います。

 

雨宮塔子さんは青木定治さんに対して「浪費癖が気になる」という不満を露見していましたし、一方で青木定治さんは、「子供たちの世話を押し付けられる」とか、「家族との時間をあまり大事にしない」など、雨宮塔子さんに対して不満を暴露していました。

 

雨宮塔子の劣化はストレスか?

 

ここからは推測ですが、雨宮塔子さんが劣化してしまったのでは、離婚によるストレスであるものと考えられます。

 

もちろん、それがすべてとは言いませんが、少なからず雨宮塔子さんの劣化に影響しているんじゃないかと考えられるんですね。

 

というのも、雨宮塔子さんはかなりプライドが高い人として有名です。結婚して子供が生まれてからもパリでの生活・活動にこだわり続けたことから、プライドが高い女として認識されるようになりました。

 

そんなプライドが高い雨宮塔子さんが、半ば略奪愛という形で捨てられたのだとしたらいかがでしょうか。きっと耐えられませんよね。

 

また、結婚時に子供を作っていたのもストレスの原因かなと思います。育児は離婚しても続くものですし、元夫との子供だなんて、かなり複雑な心境なのではと考えられますよね。(もっとも、養育費は青木定治さんも負担をしているようですが…)

 

NEWS23で逆転なるか?

 

パリに執着するあまり、日本での活動はほとんどなかった雨宮塔子さん。今秋のNEWS23で久々に日本のテレビに復帰するわけですが、再び人気を博することはできるのでしょうか?

 

まだまだ放送までは時間がありますが、早くも気になりますよね。これからの雨宮塔子さんの活躍を見守っていきたいところです。

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。