日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

芝崎唯奈がキスマイマイコ役で話題騒然! 身長やカップ、彼氏を大調査!

芝崎唯奈がキスマイのマイコ役でかわいいと話題に!

 

芝崎唯奈さんが昨日のキスマイブサイクにマイコ役で登場し、話題になっています。

 

昨日キスマイブサイクを見ていた人は、マイコ役の芝崎唯奈さんを見て「このかわいい子はだれ!?」と騒然としていたようですね。

 

今日はそんな話題沸騰中の芝崎唯奈さんについて調べてみました。

 

キスマイブサイクでマイコ役を演じた、芝崎唯奈について興味がある方は引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

キスマイブサイクマイコ役の芝崎唯奈の身長体重、カップなどのプロフィールは?

 

さっそく芝崎唯奈のプロフィールに迫っていきます。ちょっとWIKI風のプロフィールにしてみましたよ!

 

 

  • ニックネーム ゆー
  • 生年月日 1993年3月11日
  • 現年齢 23歳
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 O型
  • 身長 155 cm 
  • 体重 非公開 
  • スリーサイズ 82 - 59 - 83 

 

ニックネームはゆーらしいですね。また、東京都出身かと思いきや大阪府出身でした! ということは、関西弁を喋るんですね、見てみたいです!

 

体重はやはり非公開ですね。あまり明かしている芸能人の方はいないので、これは想定の範囲内でしょうか。

 

ただ、体重についてはおそらく40キロ台まんなかくらいだと予想されます。身長と体型を考えると、妥当なところですからね。

 

カップは公表されていませんでしたが、スリーサイズから考えるとCカップくらいでしょう。こちらは個人差があるため、BカップやDカップの可能性もありますが、芝崎唯奈さんのスリーサイズの標準的なカップサイズはCカップです。

 

それと、芝崎唯奈さんは現在彼氏はいないようです。過去にも熱愛の噂はありませんし、恋愛関係は一切判らないというのが現状。ただ、とてもかわいい方なので、今後熱愛彼氏の噂が出てくるかも知れませんね!

 

芝崎唯奈の出演作は?

 

芝崎唯奈さんは、昨日のキスマイブサイクのマイコで話題になりましたが、もちろん過去にも様々なドラマに出演しています。

 

そのうち、一番有名なドラマ作品は「地獄先生ぬ~べ~」でしょうか。芝崎唯奈さんはぬ~べ~で桐原玲子役として出演していました。

 

他にも芝崎唯奈さんは、幅広く活動しています。テレビ以外ではグラビアアイドルとしての活躍が多いのですかね。10代後半で月刊カメラマンのモデルとしてレギュラー起用されたり、ミスヤングチャンピオン2012ではファイナリストに選ばれたりしています。

 

今回のキスマイブサイクマイコ役で、芝崎唯奈さんの今後の活躍が期待されますね。これからテレビで見る機会が増えそうですから、今後も芝崎唯奈さんから目が離せなさそうです。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。