日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

佐藤ありさと長谷部誠がフライデーから間もなく結婚に!

佐藤ありさ長谷部誠が結婚!

 

本日、佐藤ありささんと長谷部誠さんの結婚が正式に報じられました。7月には結婚が確定しているようですね。

 

佐藤ありささんと長谷部誠さんは、付き合ってかなり長いカップルだったので、そろそろ結婚か……と噂されていましたが、どうやら噂は本当になったようです。

 

しかもフライデーされてからすぐに結婚を発表したからすごいですよね。フライデー後、こんなにすぐに結婚したカップルは珍しいのではないでしょうか?

 

佐藤ありさ長谷部誠のフライデーの内容は?

 

佐藤ありささんと長谷部誠さんがフライデーされたのは、2016年の6月3日です。

 

いまからおよそ3週間ほどまえ、佐藤ありささんと長谷部誠さんはちゃっかりフライデーされていたんですね。

 

フライデーされた内容は、「お泊り愛」でした。代官山の飲食店でデートしていた長谷部誠さんと佐藤ありささんは、その後長谷部誠さんのマンションに消えていき、翌朝出てくる姿があった……という内容です。

 

このフライデーは、そこまで大きな騒ぎになりませんでしたね。というのも、長谷部誠さんと佐藤ありささんは、付き合いが長いですからね。大きなスキャンダルにはなりませんでした。

 

ですが、今回の結婚報道には驚きましたね。昨年の時点で長谷部さんは結婚の予定はないと否定していましたし、最近まで音沙汰もありませんでした。フライデーで交際が続いているのは判っていましたが、まさかそこからすぐに結婚とはびっくりです。

 

終わりに

 

世間は平愛梨さんと長友選手のアモーレに注目しがちですが、長谷部誠さんと佐藤ありささんのアモーレも見逃せませんよね。

 

長友選手、長谷部選手と続き、次は誰がアモーレするのでしょうか。今から楽しみなところです。

 

それでは記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。