日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

NMB山本彩加がかわいい! 身長、体重などのプロフィールは? 山本彩と名前似すぎで話題に!

NMB5期生に山本彩加が加入!

 

NMB5期生が発表されました。そのメンバーの中に、山本彩加さんというメンバーがいたことで話題になっています。

 

なぜなら、NMBにはすでに山本彩さんがいるからですね。ネット上ではこれに対して、「完全に名前でとっただろww」などの反応がたくさん見られました。

 

まぁ、そう思うのも無理はないでしょう。だって一文字違いですからね、さらに字がほとんど一緒とあっては、そう思うのも仕方がないってもんです。

 

 

このような反応ばかりです。名前だけ見ると本当に区別がつかなくなりそうですね。

 

今回の記事では、そんな話題のNMB新メンバー、山本彩加さんに迫っていきたいと思います。

 

NMB山本彩加がかわいい! プロフィールは?

 

名前が似すぎていることで話題になっている山本彩加さんですが、そんな彼女のプロフィールはどんな感じなのでしょうか。

 

さっそく調べてみました。以下の通りです。

 

ニックネーム : あーやん
生年月日 : 2002年8月6日
血液型 : A型
出身地 : 兵庫県
身長 : 155 cm
好きな食べ物 : フルーツタルト
趣味 : トランペット、ネイル、映画鑑賞、犬と遊ぶ
特技 : 空手、バスケットボール、走ること、譜面をすぐに覚えられる
将来の夢 : 女優、モデル

引用:山本 彩加|メンバー|NMB48公式サイト

 

上記はNMB公式サイトから引用しました。山本彩加さんの加入が発表されたばかりなのに、もう公式プロフィールが出来てるんですね。はやっ!

 

どうやら山本彩加さんは、兵庫県出身のようですね。で、8月生まれってことは現在13歳! ということはまだ現役の中学生になるわけですが……いやはや、若いながらきちんと目標を持っているなんて、素晴らしいことです。

 

趣味に音楽鑑賞、トランペットとありますが、もしかして山本彩加さんは吹奏楽部なのでしょうか? だとしたら山本彩加さんが所属している吹奏楽部は今頃大変なことになってますね、だって同じ部活のメンバーにNMBの現役生がいるのですから…。

 

それと、やはり体重は非公開ですね。まぁ公開する人の方が少ないので、判り切っていたことではありますが…。

 

終わりに

 

とまぁ、NMB新メンバーの山本彩加さんのプロフィールに関しては以上です。まだあまり情報が出回っていないので、これが限界でした。

 

とは言え、これから山本彩加さんの活動が本格化するにつれて、いろんな情報が出てくるでしょう。個人的には、名前が近いということもあって、NMB山本彩さんのような、みんなをひっぱる頼れる存在になっていってほしいですね。

 

【関連記事】

NMB山本彩の性格は良い?

 

以上、NMB山本彩加さんのプロフィールでした。最後までお読みいただきありがとうございました。