日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

御伽ねこむはすっぴんもかわいい! 年齢差と過激なカップで藤島康介ダウン!?

御伽ねこむが結婚! すっぴんもかわいい?

 

御伽ねこむさんの結婚が発表されました。お相手は漫画家・イラストレーターの藤島康介さん。その界隈ではビッグカップル成立に、すでに話題騒然です。

 

御伽ねこむさんと言えばコスプレイヤーとして有名ですが、実は御伽ねこむさんのすっぴんもかわいいのはご存じでしょうか? 

 

レイヤーである以上、常に派手なメイクは欠かせないのですが、御伽ねこむさんはノーメイクの状態でも十分にかわいいんですよね。

 

で、御伽ねこむさんのすっぴん画像がこちらです↓↓

 

 

御伽ねこむさん、すっぴんもふつうにかわいいですよね?? しかもこれで劣化しているとか……とてもそんな風には見えないんですが…。

 

さらに御伽ねこむさん、カップも超ヤバいです…。

 

御伽ねこむのカップと年齢差で藤島康介ダウン!?

 

御伽ねこむさんのカップは、それはもう前代未聞ですよ。

 

なんせ「Jカップ」ですからね。Jって聞いたことあります? 私はJカップなんて聞いたことがありません……笑

 

これには藤島康介さんもタジタジでしょう。藤島康介さんも男性ですから、Jカップを見過ごすはずがないんですよ。

 

さらに御伽ねこむさんと藤島康介さんの年齢差にも注目です。なんとこの二人、年齢差が31歳もあるんですよ。

 

御伽ねこむさんは現在20歳、一方藤島康介さんは51歳ですよね。なんかもう、父と娘って感じです。

 

やはりこの年代の男性は、若い女性を好む傾向にありますから……それはもうウハウハ! でしょうね!笑

 

ちなみに御伽ねこむさん、以前にタイプの男性について語っていました。

 

  • 50歳くらいで、絵が上手い人がいい

 

藤島康介さんにバッチリあてはまっていますね! 50歳くらいで、絵が上手い……今思えば、藤島康介さんとの交際を示唆していたとすら思える発言です!

 

終わりに。関連記事のご紹介 !

 

最後に、御伽ねこむさんと藤島康介さんの関連記事をご紹介させていただきます。この2人のことをもっと知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、ぜひお読みください!↓↓

 

藤島康介の絵が下手なのは創価だから?

 

藤島康介の劣化の原因は?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。