日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

藤島康介、結婚の馴れ初めが明らかに! いつから関係があったのか大公開!

藤島康介御伽ねこむの馴れ初めは…

 

藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚の話題が絶えませんね。今朝から現在に至るまで続いており、まだまだ話題が絶える気配がありません。

 

もっとも、話題性になるのは当然でしょう。藤島康介さんと御伽ねこむさんの2人、私たちにとってはなんの音沙汰もなく、急に結婚したようにしか見えなかったのですから。

 

しかし、何事にも順序があります。藤島康介さんと御伽ねこむさんの31歳差電撃結婚にも、きっかけとなった馴れ初めがあるんですよね。

 

これについて調べていると、衝撃的な事実が判明しました。ですので、今回はそれを記事にしたいと思います。

 

藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚の馴れ初めについて気になる方、ぜひ続きをお読みください。

 

藤島康介御伽ねこむのなれそめはいつから?

 

藤島康介さんと御伽ねこむさん、実はだいぶ前から交際があったようです。

 

2人の関係性が発覚したのは、どうやらツイッターだったよう。流れは以下のツイートで確認していただけるかと思います。

 

 

なんと、2014年の5月から御伽ねこむさんと藤島康介さんは接点があったのです。もう2年も前ですよ…。

 

この馴れ初めについて見ていきましょう。これも本人のツイートを見るのが良いですね。まさに決定的瞬間というやつです。

 

 

これですね。このとき、御伽ねこむさんと藤島康介さんの間で、ツイッターのDMによるやりとりが交わされていたっぽいです。

 

そこからは上のアキバブログさんのツイートのとおりですね。好きなタイプは絵が上手い人と答えたときのツイートはこちらです。

 

 

で、これに対するファンの反応からの流れが確信的です。なんでこれで気付かなかったんでしょう、わたしたち笑

 

f:id:kspippi:20160629164221j:plain

 

ごらんのとおり、藤島康介さんがピッタリと指摘され、まんざらでもない様子の御伽ねこむさん。このころにはもう付き合っていたんでしょうねぇ…。

 

終わりに。関連記事のご紹介

 

以上、藤島康介さんの結婚の馴れ初めでした。

 

最後に、御伽ねこむさんと藤島康介さんの関連記事をご紹介しますね。

 

藤島康介さんの創価の噂について気になる方はこちらを↓

 

藤島康介の絵が下手なのは創価だから?

 

また、御伽ねこむさんについて知りたい方は以下を読んでください。↓↓

御伽ねこむのカップと藤島康介との年齢差がやばい?

 

以上です。最後までお読み頂きありがとうございました。