日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

テレ東音楽祭にオレンジレンジ出演で話題に! 演奏曲目は?

テレ東音楽祭にオレンジレンジが出演して話題に!

 

今日放送のテレ東音楽祭2016に、オレンジレンジが出演したことで話題になっています。

 

なんと、話題になりすぎてツイッターではトレンド入り、現時点で9300件以上のオレンジレンジに関するツイートがされているほどです!

 

 

特にオレンジレンジ世代の人がうれしがっているようですね。私もオレンジレンジ世代ですので、懐かしい気持ちでいっぱいになりましたよ!

 

で、今回の記事ではテレ東音楽祭2016でオレンジレンジがどんな曲を演奏したのか、曲目をまとめていきたいと思います。

 

テレ東音楽祭でオレンジレンジが演奏した曲目はなに?

 

テレ東音楽祭でオレンジレンジが演奏した曲は、以下のとおりです。

 

 

どうやらオレンジレンジは、テレ東音楽祭で「花」を演奏したようですね。「花」はオレンジレンジの中でもかなりの名曲とされており、当時めちゃくちゃ話題になったので、いい選曲だったと思います!

 

ちなみにこのオレンジレンジの「花」、売上枚数は約100万枚です。この数字を見れば、当時どれだけオレンジレンジが勢いがあったかお判り頂けると思います。

 

テレ東音楽祭でオレンジレンジの花に興味を持った人は、動画を用意しましたので、ぜひ聴いてみてください。↓↓

オレンジレンジ「花」

 

オレンジレンジの他の曲は?

 

テレ東音楽祭でオレンジレンジが演奏した「花」以外にも、オレンジレンジにはたくさんヒット曲があります。最後にオレンジレンジのヒット曲の中で、特に私が印象深いものを紹介しようと思います。↓↓

 

オレンジレンジ「イケナイ太陽」

 

この曲はオレンジレンジが全盛期を終えるころにリリースされた曲です。これからオレンジレンジを聴く人にも聴きやすいと思いますので、おすすめします!

 

また、オレンジレンジが消えた理由について知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください!↓

オレンジレンジが消えた理由って?

 

オレンジレンジの現在がやばい? オレンジレンジの現在が気になる方は以下の記事をクリックし、お読みください↓

オレンジレンジ現在のがヤバい…?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。