日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

草なぎ剛デート報道! 行きつけ焼肉店は犬鍋屋だった!?

草なぎ剛、焼肉店でデート報道される

 

草なぎ剛さんのデート報道で話題になっていますね↓

 

 

道元のメディアによれば、草なぎ剛さんと一般人女性が焼き肉屋で目撃され、その後草なぎ剛さんの自宅マンションに消えていった……という感じらしいです。

 

この草なぎ剛デート報道で私が気になったのは、行きつけのお店ってどこってことです。デート報道によれば草なぎ剛さんが昔からよく利用している店とありましたから、当然その店ってどこなのよと興味が湧いたわけですよ。

 

ですが、当然ですが調べてみても、どこの焼き肉屋さんか特定することは出来ませんでした。なにせ情報が少なすぎて、特定できる要素が皆無なんですよね。

 

しかし、調べていくうちに、草なぎ剛さんが犬鍋屋にハマっているという情報をキャッチしました。

 

草なぎ剛行きつけの犬鍋屋とは?

 

犬鍋屋って初めて聞くなぁ……と思いながら調べてみると、どうやら犬鍋屋というのは、食用犬のお肉を提供しているお店のことらしいです。

 

日本じゃあまり聞きなれませんが、どうやら韓国ではメジャーなようで。ただ、本場と思われる韓国でも、一部の人間しか利用しないとのことですが。

 

草なぎ剛さんは、この犬鍋屋に数年前からハマっているらしいですね。この事実が明るみになった数年前は、ネットで批判の声が相次いだものですが……そんな批判は意に介さず、おそらく草なぎ剛さんは現在も犬鍋屋に通い続けているのでしょう。

 

で、草なぎ剛さんが行きつけの犬鍋屋とは、新大久保にあるお店のことのようです。こちらも特定は出来ませんでしたが、もしかしたらこのお店のことかもしれません↓

 

tabelog.com

 

ここのレビューに、「出版社の名刺がずらり」とあります。草なぎさんが利用しているお店は芸能人御用達とのことですから、この名刺がズラリと言うのは信ぴょう性があるのではと…。

 

ちなみに犬鍋専門店だからと言って、客の全員が食用犬の肉を食べているわけではありません。オーナーによると、「芸能人は豚肉を食べるよ」とのことなので、焼肉屋的な感覚で使っているのかも知れません。

 

なので、草なぎさんデート報道で使われた焼き肉店とは、この犬鍋専門店の可能性がありますよね。食べログにも焼き肉店として紹介されていますから、草なぎ剛さんのデート報道をしたメディアが「焼き肉店」と伝えたとしても不自然ではないのです。

 

終わりに

 

草なぎ剛のデート報道について、個人的にはうれしく思います。

 

草なぎ剛さんは、趣味に生きる男の人というイメージでした。例えばジーンズ収集や、ギターに凝っているなどは有名な話だと思います。

 

で、草なぎさんに関しては趣味の話ばかりがクローズアップされ、これまではほとんど女性の影はなかったんですよね。

 

でも草なぎさんってもう40代ですから、そろそろ結婚を意識しても良い頃合なんじゃないかなと思っていたんです。

 

そんな時に草なぎ剛のデート報道! ですよ。なんだか安心しました。

 

ネット上でも草なぎ剛さんのデート報道には、肯定的な見方が多いみたいですしね。幸せになってほしいとか、そのまま結婚しろとか、それはまぁ幸せな感じの意見が多数見られましたよ。

 

ところで、草なぎ剛さんの元カノが気になりませんか? そんな方のために、草彅剛さんの元カノについて記事を書きました。ぜひ以下の記事をクリックし、お読みくださいね↓↓

草なぎ剛の元カノは?

 

では、今回の記事は以上です。ありがとうございました。