日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

草なぎ剛の元カノは誰? 新垣結衣に玉砕した話!?

草なぎ剛の元カノとは?

 

草なぎ剛さんのデート報道がかなり話題になっていますよね。草なぎ剛さん、しばらく熱愛の噂とかなかったので、久々の恋愛関係の報道に皆さん興味津々なのでしょうか。

 

今回の草なぎ剛さんの熱愛の相手は、どうやら一般人の女性のようですが、過去に噂があった女性が気になりますよね。

 

ということで、今回は草なぎ剛さんの元カノにフォーカスしたいと思います。もともと草なぎ剛さんは恋愛関係の報道があまりないのですが、調べてみたらいろんな人と噂があったんですねー。

 

では、興味がある方は引き続き記事をお読みくださいね。

 

草なぎ剛の元カノは? 新垣結衣に撃沈したって話

 

草なぎ剛さんに噂があった女性たちは、以下の通りですね。↓

 

 

以上です。他にもいるかもしれませんが、私が調べれたのは以上の人たちですね。

 

このうち、特に信ぴょう性が高いのが押切もえさん、笛木優子さんと言われています。とくに笛木優子さんは、一時期結婚説まで浮上したほどです。

 

なれそめはユースケサンタマリアさんの紹介だったようです。そこから交際がスタートし、水面下で関係を深めていたようですが、結局は破局してしまいました。

 

押切もえさんもまた草彅剛さんの元カノとして可能性が高いですね。一時期は同棲までしていたようで↓↓

 

2014年あたりからは同棲状態に入っているようだ。二人ともプロ意識が高く、スキャンダルを嫌うことから生活は人目を常に気にするようで、そのおかげか週刊誌などにもまだ写真は撮られていないという。

 引用:草彅剛の彼女が押切もえで結婚間近!?中居正広も認めた噂の真相とは?

 

ですが、これも結局別れてしまったようで。こうしてみると草なぎさん、結婚にリーチしそうだったことがあったんですねー。惜しいです…。

 

で、個人的に面白かったのは、新垣結衣さんとの噂でしょうか。なんと草彅剛さん、新垣結衣さんに交際を申し込んでいたらしいのです↓↓

 

草なぎ剛さん、新垣結衣さんは「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演した際に、新垣結衣さんに惹かれた草なぎ剛さんが、交際を申し込んだがあえなく振られてしまったという噂 

 引用:草なぎ剛の彼女や熱愛の写真画像について調べると9人か!? | トレンドボックス

 

まぁこの引用文のとおり、あえなく撃沈したようで……。なかなか新垣結衣さんも手ごわいですねー。

 

終わりに。関連記事のご紹介

 

草なぎ剛さんデート報道について、利用した焼き肉店を調べてみました。確証はありませんけど、もしかしてここかな? というお店にアタリをつけてみましたので、ぜひ以下の記事も併せてお読みくださいね↓↓

草なぎ剛のデート報道があった焼肉店はどこ?

 

では、記事は以上です。ありがとうございました。