日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

宮地佑紀生のオレオレ詐欺撃退ソングが面白すぎるwww

宮地佑紀生オレオレ詐欺撃退ソングとは!?

 

現在超話題の宮地佑紀生さんは、主にラジオパーソナリティとして知られていますよね。

 

そんな宮地佑紀生さんが、生業であるラジオ番組で失態をおかし、逮捕されたから話題になっているんですよね。

 

ですが宮地佑紀生さんは、実は歌手としてCDも出していたんですよ。こちらを聴いてみたんですけど、正直めちゃくちゃ面白かったので、皆さんに共有したいと思います。

 

今回取り上げるのは、宮地佑紀生さんの「オレオレ詐欺のドナタ」という曲です。動画もありましたので、ぜひ見て頂ければと思います!

 

宮地佑紀生オレオレ詐欺のドナタが神曲すぎる件

 

では、さっそく宮地佑紀生さんのオレオレ詐欺撃退ソング、「オレオレ詐欺のドナタ」を紹介しますね。

 

こちらで聴けますので、ぜひ聴いてください↓

 

宮地佑紀生のオレオレ詐欺のドカタとは?

 

いかがでしたでしょうか? 私、これを聴いたとき、笑いが止まりませんでした。思わず何か吹き出しそうになりましたからね!

 

ですがこの曲、実は愛知県警が作成したDVDで取り上げられるなど、数々の功績を残した曲なんですよ。

 

さらにこのCD、アマゾンではプレミアがついています。なんと販売価格5000円! これ、CDにしてはけっこうなプレミアですよ!

 

ちなみに元の価格は500円。プレミアがつき、約10倍もの価格となったわけです。現在廃盤で入手できませんから、手に入れるとしたらアマゾンか中古CD屋さんしかないですね…。

 

ちなみに宮地佑紀生さん、これの他にもいろいろ曲を出しており、カラオケの曲目にも収録されています。↓

宮地佑紀生-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

 

地味に宮地佑紀生さん、手広くやってたんですねぇ…。

 

終わりに。関連記事のご紹介!

 

最後に関連記事のご紹介です。宮地佑紀生関連の情報に興味があれば、ぜひ以下の記事もお読みくださいね。

 

宮地さんの不仲説が気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

宮地佑紀生の不仲説が明るみに…

 

宮地さんがなぜ逮捕されたのか気になる人は以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

宮地佑紀生逮捕の理由とは?

 

宮地佑紀生さんの被害者となった神野三枝さんが気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください。

神野三枝とは?

 

宮地佑紀生さんの娘さんが気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください。↓

宮地佑紀生の娘とは?

 

以上です。ありがとうございました。