日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

池田明子の年齢は? 梅沢富美男の嫁はフィトセラピスト!

池田明子と梅沢富美男夫妻が6/30ダウンタウンDXに出演!

 

池田明子&梅沢富美男夫妻が6/30ダウンタウンDXに出演します。

 

ダウンタウンDXでは、梅沢富美男さんが妻の池田明子さんの前で自らの浮気癖を語るそうで、すでに話題になっていますよね。

 

梅沢さんは以前から浮気癖があることで有名ですから、番組ではどんな切り口で話をするのかが注目されているのでしょう。

 

ただ、今回の記事では梅沢さんにはフォーカスしません。今回注目するのは、妻の池田明子さんの方です。

 

なぜなら、池田明子さんの方が梅沢さんに比べて知られていないからですね。梅沢さんのことが知りたい方は他の方のブログに行ってください笑

 

では、興味がある方は引き続き記事をお読みください~!

 

池田明子、年齢のわりに若々しい? プロフィールを大公開!

 

さて、池田明子さんのプロフィールは……

 

 

池田明子さん、現在年齢は59歳なのですね! 失礼かもしれませんが、年齢の割にお若く見えますね。もちろんいい意味ですよ!

 

池田明子さんと言えば、職業に注目でしょう。池田明子さんの職業はフィトセラピスト(植物療法士)なのです。また、アロマセラピーもやっているようですね。

 

池田明子さんは大学時代に植物療法士、アロマセラピーに興味を持ち、その道に進んだらしいです!

 

では、フィトセラピスト(植物療法士)とはどのような職業なのかを見ていきましょう。

 

池田明子の職業、フィトセラピスト(植物療法士)とは?

 

池田明子さんが専門にしているフィトセラピスト(植物療法士)とは、フィトセラピーの専門家です。

 

そしてフィトセラピーとは、以下のように定義されています。

 

植物の癒しの力を用いて、私たちが生まれながらにもっている自然治癒力に働きかけて心身の健康を保ちながら、美しく日常を過ごすための自然療法をフィトセラピー(植物セラピー)といいます。

 

植物を用いた療法を専門にしているわけですね。アロマセラピーもこのフィトセラピーに含まれるので、池田明子さんが得意なのも納得です。

 

フィトセラピーは、医療の現場や介護施設などで主に用いられているようですね。また、美容にも効果があると指摘されています。

 

美容に効果があるのは、ハーブですね。特に使われるのがメディカルハーブというもので、これには以下の効果があるようです。

 

  • 心の落ち着き
  • 心と体のデトックス
  • 美容から花粉症、家族の健康まで 

 

精神を安定させ、健康や美容に効果をもたらすようです。

 

メディカルハーブは市販されており、専門の薬局で購入することが出来るようです。特に女性の方は良いかも知れませんね。

 

終わりに

 

池田明子さんのようなしっかりした妻を持ちながら、浮気を繰り返す梅沢さんに度し難いものがありますが……もう癖になってて抜けないんでしょうね笑

 

それでも許しているんですから、池田明子さんの器の大きさは計り知れません…。

 

また、梅沢家の娘さんについて気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みくださいね!↓

梅沢家の娘がかわいい?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。