日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

梅沢富美男の娘が気になる! 友達をナンパして大失態!

梅沢富美男の娘は?

 

ダウンタウンDXに出演し、話題になっている梅沢富美男さん。浮気癖をダウンタウンの浜ちゃんに「めちゃくちゃや!」と指摘される始末。

 

そんな梅沢富美男さん、どうやら娘さんがいるようです。浮気癖がある梅沢さんの娘さんって、いったいどんな女性の方なのか気になりませんか?

 

私は気になりました。ということでさっそく調べてみました。

 

梅沢富美男さんの娘さんについて気になる方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

梅沢富美男の娘はどんな女性?

 

梅沢富美男さんには、二人の娘さんがいるようですね。ひとりはすでに結婚していますが、もう一人の娘さんである池田名津美さんはまだ結婚していません。

 

富美男さんは、池田名津美さんを特に大事にしている様子です。いわく、長女はすでに結婚してしまったから、名津美はまだ近くにいてほしいとのこと。パパですね~笑

 

で、そんな池田名津美について調べてみましたよ!

 

画像はありませんが、すごく美人な方でした! どちらかと言うと、母である池田明子さんに似たのでしょうか。特に聡明そうな感じがよく似ていると思います。

 

そんなかわいい池田名津美さんは、現在大学生らしいですね。現役の女子大生ということもあり、大学で変な男が寄ってこないか、富美男さんは常々心配しているようです。パパですねぇ~。

 

ちなみに池田名津美さんは、さんま御殿にて富美男さんと出演しています。そのときがテレビ初出演だったんですね。見たかった!

 

で、ここからが面白いんですが、どうやら富美男さんは、池田名津美さんにぶち切れられたことがあったそうで……

 

池田名津美の友達を富美男がナンパでぶち切れられる!?

 

なんと富美男さん、娘である池田名津美さんの友達を、あろうことかナンパしてしまったことがあるそうです! すごいですよね、浮気癖もここまで行けばもう笑うしかありませんよ!

 

ちなみにそのときの様子は以下のとおりです。なかなかありませんよね、まさにキセキのシチュエーションですよ笑↓

 

若い女性が「あ、梅沢富美男さんですかっ」と声をかけてきた。梅沢は「あんまり可愛いんで一緒に食事をしないかと誘い、食事をしていたら写真を撮っていいですかって言われた」と振り返る。父親が肩に手を回してピースサインをする姿が、友達から「パパとデート中」と名津美さんのLINEに送られてきた。梅沢がなにくわぬ顔で帰宅すると「何やってんの。私の友達をナンパしてるんじゃねえ、このバカっ」と怒られたというわけだ。

 

このあと、富美男さんはなんと池田名津美さんに土下座をしたようです。まぁ土下座はやりすぎかも知れませんけど、これで事なきを得たのですから、良かったと思います。

 

最後に、関連記事の紹介です。妻の池田明子さんについて気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みくださいね!↓

梅沢家の嫁、池田明子とは?

 

では、記事は以上です。ありがとうございました。