日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

小田かおるが脳梗塞で娘の智子が懸命な介護。うたプリ痛バッグが話題に?

小田かおる脳梗塞

 

小田かおるさんの脳梗塞が、本日の爆速フライデーで話題になっています。

 

小田かおるさんは2014年から脳梗塞を患わっているそうで、そこから症状が悪化し、現在は下半身不随になってしまいました。

 

最初はろれつが回らなくなるとか、歩行が難しいとか、初期症状だけだったようですがね…。とうとう、下半身不随にまで陥ってしまいました。

 

ネット上の意見はこんな感じです。

 

 

心動かされた方が多かったのでしょう、このように募金を呼びかけるツイートまで見られました。

 

なお、現在小田かおるさんは、娘の智子さんが懸命に介護をしているようです。そんなわけで、本日は娘の智子さんについて迫っていきます。

 

小田かおるの娘、智子さん

 

小田かおるさんには娘さんがいて、名前を智子さんと言います。

 

小田かおるさんの娘智子さんは、現在大学を中退して、小田かおるさんの介護に専念しています。

 

小田智子さんは大学入学以前、かなり受験を頑張っていたようです。地元の公立大学が第一志望だったそうで、なんと学費を免除される優秀な成績で入学されています。

 

しかし、そんな憧れの大学を中退し、現在は母かおるさんを懸命に介護。そんな姿に、ネット上では、「頑張ってください」との声が相次いでいます。

 

 

いかに母と言えど、介護はつらいものです。特に脳梗塞であれば尚更でしょう。あまりの介護の辛さに途中で投げ出す人はたくさんいますし、介護士さんに至っては、鬱になる人もいるくらいです。

 

そんな中、笑顔で介護を続ける娘・智子さんの姿に心を打たれた方がたくさんいたんですね。

 

ですが、小田かおるさんの娘さん、智子さんにはもう一つ話題になっていることがあります。それが痛バッグのことです。

 

小田かおるの娘、智子が痛バッグを持っていたと話題に?

 

小田かおるの娘さんである智子さんが、痛バッグを持っていたそうです。

 

痛バッグというのは、痛車と同じような感じです。アニメキャラや漫画キャラの缶バッジやキーホルダーをジャラジャラ付けたバッグのことですね。

 

 

このように、多くの方が話題にしていますね。番組がシリアスな内容だっただけに、余計に目立ってしまったのでしょうか?

 

で、智子さんが持っていたバッグというのが、

 

 

これですね。「藍ちゃんのトートバッグ」!

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% トートバッグ 10 美風藍

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% トートバッグ 10 美風藍

 

 

おそらくこれだったと思います。小田かおるさんの娘さん、うたプリが好きなんですねぇ…特に好きなキャラは、やはり美風藍でしょうか?

 

では、今回の記事は以上です。ありがとうございました。