日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

岡村誠さんのアルメックVPIの年収と評判は?

岡村誠さんが勤務する、アルメックVPIとは

 

バングラデシュのダッカ人質事件が話題になっていますね。

 

ダッカの件は海外の出来事ですが、私たち日本人にとっても他人事ではありません。現地には数名の日本人が残されており、現在もそれぞれの安否が問われる状況です。

 

連日、情報が入っていきますが、今日は悲しいニュースが入ってきました。ヤフーニュースなどを見られた方はすでにご存じかと思われますが、岡村誠さんの件ですね。

 

どうやら岡村誠さんは、仕事で現地に居合わせていたようです。今回のようなことになり、非常に残念で仕方ありません。謹んでお悔み申し上げます。

 

今日は岡村誠さんが務めていた、アルメックVPIという会社が気になったので、記事にさせて頂くことにしました。気になる方は、引き続き記事をお読みいただければと思います。

 

アルメックVPIとは? 

 

岡村誠さんが勤務されていた、アルメックVPIとは、建設コンサルタントを主な事業とする会社のようです。

 

場所は、東京都新宿区ですね。国内だけでなく、海外事業にも積極的に取り組んでいるようで、新宿区以外にもマニラ、ハノイジャカルタウランバートルの4か所に事業所を構えています。

 

海外事業では、地域や都市開発などが中心になるようです。また、交通事業も展開しており、都市交通はもちろん、海運や空輸などの、物流事業にも力を入れています。

 

また、アルメックVPIの評判はなかなかに上々です。いくつかの口コミを見たのですが、やはり積極的に事業を展開しているだけあって、仕事にやりがいがあるようです。

 

アルメックVPIの年収は?

 

岡村誠さんが勤務されていた、アルメックVPIの年収についても調べてみました。

 

アルメックVPIの年収は、新卒社員で推定300万円ほどでしょうか。アルメックVPIの採用情報によれば、月給が以下の通りに定められています。

 

学部卒業:225,000円
修士修了:242,000円

引用:アルメックVPI 採用情報

 

ただ、アルメックVPIの場合は、国内勤務か海外勤務で給与が変わってくると考えられます。また、勤続年数や役職によっても変動しますので、上記金額は目安程度に見てください。

 

終わりに

 

今回のニュースを見て、心を痛めた方はたくさんおられると思います。私も事実を知ったときは悲しい気持ちになりました。

 

あちらのお国の情勢は判りませんが、今回のようなことは二度と起きないでほしいと思います。改めて、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

また、現在バングラデシュでは、テロの影響を受けて繊維業界の低迷が危惧されているようです。気になる方は以下の関連記事をクリックし、お読みください↓↓

ダッカの件でバングラデシュの繊維業界がマジでヤバい

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。