日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

谷口史子が深イイ話に。旦那の隆志が敏腕すぎてヤバい!?

谷口史子が深イイ話に出演! 旦那や家族が気になる

 

谷口史子さんが、明日7/4放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するようです。

 

明日の深イイ話は、「天才の妻は本当に幸せなのか」というテーマに沿って、6人の妻にフォーカスします。

 

中でも、私が特に気になったのが谷口史子さんです。なぜなら、谷口史子さんがテレビ初出演だからです。

 

そこで、今回の記事では谷口史子さんにフォーカスします。特に取り上げる内容は谷口史子さんの旦那さんについて。また、ご家族についても記述します。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

谷口史子の旦那と家族について

 

谷口史子さん一家は、本人を含む9人家族です。大家族ですね。

 

このうち、私が特にスゴいと感じたのが、史子さんの旦那さんである谷口隆志さんです。なにがスゴいって、その経歴がスゴいんですよ。

 

谷口隆志さんは、もともとはスポーツオアシスのトレーナーでした。そこからソニー生命保険株式会社のライフプランナーを経験し、独立のため退社しています。

 

その時に設立した会社が有限会社ソフィットです。設立時、谷口隆志さんはすぐにマレーシアにわたり、トレーナー資格取得に勤しんだようですね。そうして柔道整復師国家資格の取得に至りました。

 

柔道整復師の資格とは、いわゆる整骨院の先生や、ジムトレーナーになるための資格です。国家資格として認定されていますね。

 

以上の経歴を生かし、谷口隆志さんは、現在整骨院を経営しています。そしてその整骨院にはトレーニングジムが併設されており、スポーツ選手のトレーニングや、子供の運動、さらには主婦のダイエットにまで活用されているそうです。

 

特に、子供の運動に特化した「こどもフィットネス」には力を入れている印象を受けました。やはりご自身に7人のお子さんがいることが関係しているのでしょうか。

 

事実、お子さんのうち5人は、レスリングで成果を残しています。残り2人の子供はまだ幼いため(1歳と5歳)、レスリングをやっていないようですが、もう少し年齢が上がれば、レスリングを始めることでしょう。

 

お子さんのうち、特に成果を上げているのが長女である谷口由夏さんです。

 

谷口由夏さんは4歳からレスリングをはじめ、16歳に至るまで実に多くの結果を残してきました。これまで数十にわたる大会に参加しているのですが、その多くで優勝しています。

 

特にスゴいのが全日本女子オープンレスリング選手権で優勝しているということです。

 

この大会は全日本女子レスリング連盟が主催する大会で、実に多くの方が参加します。その中で優勝したというのですから、これはスゴいことでしょう。

 

本人の努力によるところが大きいとは思いますが、父の隆志さんのコーチングも良かったのでしょう。今後由夏さんは東京オリンピックに出場し、金メダルをとることが目標だそうで、今後も父と二人三脚で頑張っていってほしいですね!

 

終わりに

 

このように、谷口史子さんご一家はレスリング一家です。また、旦那さんである隆志さんは経営者ですので、かなりお忙しいと予想されます。

 

それを支える谷口史子さんはとても立派な方ですね。そんな谷口史子さんの話を明日7/4の深イイ話で聞けることを楽しみにしています。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。