日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

二宮和也、伊藤綾子と熱愛! 自宅マンションは西麻布?

二宮和也伊藤綾子と熱愛発覚! 

 

二宮和也さんが、フリーアナウンサー伊藤綾子さんとの熱愛が報じられました。

 

 

急な熱愛報道に、私はびっくりしましたね。佐々木希さん以降、まったく熱愛の噂がなかった二宮和也さんが、急に熱愛報道されたのですから、きっとみなさんも同じだと思います。

 

しかも、2年間も交際中とのことですからね。ほぼ同棲みたいな状況らしく、伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅を訪れて手料理をふるまったり、掃除をしたりしている状況。これは結婚もあるのでは……と、早朝からすでにネット上は大騒ぎです。

 

今日は、二宮和也さんと伊藤綾子さんに迫っていきたいと思います。興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

二宮和也の自宅マンションは?

 

私が今回のニュースで気になったのは、二宮和也さんの自宅マンションってどこだろうと言うことです。

 

伊藤綾子さんとのデートは、いつも自宅デートとのことなので、自宅はどこなのかなと思ったわけですよ。ということで、調べてみようと思ったんです。

 

調べてみると、二宮和也さんは現在、東京都の西麻布周辺に住んでいる可能性が高いということ。

 

以前は中目黒のアトラスタワーというマンションに住んでおり、こちらには二宮さん以外にも、EXILEのTAKAHIROさんら有名芸能人が居住していることで有名だったのですが…だいたい2011年ごろをめどに、現在のマンションに引っ越したのだとか。

 

しかも二宮和也さんは、西麻布周辺での目撃情報が多いようです。ということは、やはりその周辺に自宅マンションがあるということでほぼ間違いないんですね。

 

終わりに

 

久々の二宮和也さんの熱愛報道に驚きましたが、今後も伊藤綾子さんと仲良くやっていってほしいですね。

 

また、伊藤綾子さんの元カレについて気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓↓

伊藤綾子の元カレ遍歴は?

 

では、記事は以上です。

 

ありがとうございました。