日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

伊藤綾子の元カレは? 歴代の熱愛事情をチェック!

伊藤綾子の元カレとは?

 

嵐・二宮和也さんとの熱愛発覚で、話題になっている伊藤綾子さん。そんな伊藤綾子さんの元カレが誰なのか、非常に気になります。

 

そこで、今回は伊藤綾子さんの元カレについて調べてみることにしました。熱愛など、あまり浮いた話を聞かない伊藤綾子さんの恋愛事情。昔はどんな人と付き合っていたのでしょうか。

 

では、興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

伊藤綾子の元カレが気になる。過去の熱愛事情は?

 

伊藤綾子さんの元カレについて調べてみたところ、どうやら過去に安住伸一郎さんと付き合っていたという噂があったようです。

 

キッカケはテレビ番組ですね。ぴったんこカンカンという番組の企画で、安住紳一郎さんと伊藤綾子さんがお見合いをするという企画があり、そこで2人は接近し始めたようです。

 

そして、その番組の企画だけでは終わらず、その後もデートを繰り返していたのだとか。これが伊藤綾子さんと安住紳一郎さんの熱愛のいきさつです。

 

熱愛といっても安住紳一郎アナとは

2005年放送のテレビ番組「ぴったんこカンカン」の企画の中で

伊藤綾子アナと安住紳一郎アナがお見合いをしました。

お見合いをした後もデートをしたりしていて熱愛の噂になりました。

 

ただ、こちらの真偽のほどは判りません。デートを繰り返していたのは事実ですが、それでも付き合っていたという確証はないんですよ。

 

伊藤綾子さんには、安住紳一郎以外にも、もう一人熱愛が噂された人物がいます。

 

その人物とは、千原ジュニアさんです。こちらも熱愛疑惑が生まれたキッカケになったのはテレビ番組で、千原ジュニアさんが「伊藤綾子をデートに誘ったことがある」と発言したことで噂になりました。

 

報道によれば、千原ジュニア伊藤綾子アナは親密な関係にあり、「すごく仲が良いのはジュニアさんの周りの人間ならみんな知っています」とのこと

 

また、上記引用文のとおり、千原ジュニアさんと伊藤綾子さんはすごく仲が良かったとのこと。ただし、伊藤綾子さん自身は、千原ジュニアさんと仲が良いことは認めたものの、交際に関しては否定しています。

 

結局、二宮和也が初めての熱愛?

 

上記のとおり、伊藤綾子さんには熱愛の噂こそあったものの、いずれも交際していたという確証はありません。つまり、これまで伊藤綾子さんの熱愛は、噂程度のものでしかなかったわけです。

 

しかし、今回の二宮和也さんの件は違います。女性セブンが写真付きでフライデーしましたし、二年間もほぼ同棲みたいなことをしているわけですから、交際関係にあるのはほぼ間違いないわけです。

 

ちなみに、二宮和也さんと伊藤綾子さんのデート場所である、二宮和也さんの自宅マンションについて気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

二宮和也の自宅マンションはどこ?

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。