日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

マレフィセントの声優は深見梨加! 演技力がヤバい!?

金曜ロードショーマレフィセント」の吹き替え声優は深見梨加

 

明日7/8放送の金曜ロードショーで地上波初公開のマレフィセント。人気作だけあって、すでに注目が集まっているようです。

 

映画マレフィセントは、あのアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画。アンジェリーナ・ジョリーが超大物女優だけあって、どうしてもそこばかりに注目が行きがちですが、吹き替え声優を担当する深見梨加さんも見逃せません。

 

深見梨加さんは、マレフィセントを熱演していました。とても良い演技だったと思うのですが、果たして世間的な評価はどうなのでしょうか。

 

そこで、今回は深見梨加さんの演技力に注目します。興味がある方は、引き続き記事をお楽しみいただければと思います。

 

深見梨加のプロフィールは?

 

まずはじめに、深見梨加さんのプロフィールからご紹介します。

 

深見梨加さんは声優としての知名度は抜群ですが、知らない方もいると思います。そんな方は、まず以下のプロフィールを参照してください。

 

深見梨加のプロフィール】

  • 本名 津田 理佳
  • 出生地 京都府
  • 生年月日 1963年8月8日(52歳)
  • 血液型 B型
  • 所属事務所 ビーボ

 

深見梨加さんは、1983年から声優としてのキャリアをスタートさせています。

 

キャリアがものすごく長いだけあって、これまでたくさんの作品で声優を担当してきました。その数はなんと100作以上と言われており、参加した作品はセーラームーンやハイスクール奇面組など、いずれも名作ばかりです。

 

また、アニメだけじゃなく、数多くのゲーム作品にも声優として参加しているのも見逃せませんね。こちらも有名作ばかりで、たとえばSDガンダムスーパーロボット大戦、悪魔上ドラキュラなどがあります。

 

また、少し話は変わりますが、深見梨加さんは結婚しています。お相手は津田英佑さんと言う方で、こちらは俳優さんですね。深見梨加さんとはゲームの収録で共演したことがなれそめだったようです。

 

深見梨加の演技力は?

 

声優として30年近くのキャリアがあり、多くの有名作に参加してきた深見梨加さんですが、その演技力はどうなのでしょうか。

 

コチラに関しては、もう言うまでもありませんね。深見梨加さんの声優としての演技力はかなり高いと言われています。声優ランキング企画には、山寺宏一さんらと共に、毎回ランクインしていますからね。

 

特に評判が良いのはセーラームーンですね。深見梨加さんは、セーラーヴィーナスを担当していましたが、中でも絶叫の演技は本当に凄いと言われています。

 

また、マレフィセントにおいても評価は抜群に高いです。主演がアンジェリーナ・ジョリーだけに、生半可な演技は許されないわけですが、さすがプロ中のプロですよね。映画を観た人からは、吹き替えの声優もかなり良かったと評判です。

 

終わりに。関連記事のご紹介!

 

最後に、金曜ロードショーマレフィセント」の関連記事をご紹介します。マレフィセントの話題について興味がある方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

福田彩乃の演技力の評価は?

 

上記記事は、マレフィセントにおいて一人三役を務める福田彩乃のことを書いたものです。こちらも注目の内容になっていますので、ぜひ併せてお読みいただければと思います。

 

また、シスルウィット(妖精)約のジュノー・テンプルに興味がある方は、以下の関連記事をクリック↓

シスルウィット役のジュノーテンプルとは?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。