日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

ジュノー・テンプルがマレフィセントに! 身長やかわいい画像をチェック!

マレフィセントに出演のジュノー・テンプルについて

 

本日の金曜ロードショーは、マレフィセントです。話題の作品ですし、早くも期待が集まっていますね。

 

私がマレフィセントで注目しているのは、ずばり出演者です。話題の映画となれば、どんな人が出演しているのかって気になるじゃないですか?

 

で、出演者を調べていると、なんとジュノー・テンプルが出演しているじゃないですか! 約は妖精のシスルウィット。下の写真の一番左の妖精ですね。

 

 

映画マレフィセントと言えば、アンジェリーナ・ジョリーが出演していることばかりが注目されがちですが、私的にはこのジュノー・テンプルも見逃せないと思うんですよ。

 

ということで、今回はマレフィセントに出演のジュノー・テンプルについて記事を書きます。引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

マレフィセントに出演の、ジュノーテンプルとは?

 

まずは、ジュノー・テンプルのプロフィールについて書きます。ジュノー・テンプルを良く知らない方は、まずは以下のプロフィールをご覧ください。

 

ジュノー・テンプルのプロフィール】

 

  • 名前」 Juno Violet Temple
  • 生年月日 1989年1月21日
  • 現年齢 27歳
  • 出生地 ロンドン
  • 国籍 イギリス

 

1997年、Vigo: Passion for Lifeにてデビューを飾り、その後数々の映画に出演。2013年に行われたスィッジェス国際映画祭で主演女優賞を受賞しています。

 

身長は157cmと、外国人女性にしては低めですが、かわいいルックスと演技力で高い評価を得ているようです。映画「三銃士」で一気に知名度が上昇、一躍人気女優になりました。

 

その後はマレフィセントや、今年放映されたブラック・スキャンダルなど、多くの注目作品に出演しています。ブラック・スキャンダルは、ジョニー・デップがハゲた! と話題になった映画ですよね。

 

このとおり、ジュノー・テンプルはいま注目のハリウッド女優の一人なのです!

 

ジュノー・テンプルのかわいい画像は?

 

最後に、ジュノーテンプルのインスタグラムから、かわいい画像を貼っていきます。正直めちゃくちゃかわいいので、最後に楽しんでください!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

顔はもちろんですが、髪型もかわいいですよね! 少しルーズな雰囲気の髪型が、めちゃくちゃにあっていると思います。

 

さらに多くのかわいい画像を見たい方は、直接ジュノー・テンプルのインスタグラムにアクセスしてください。たくさんかわいい画像がありましたよ!

 

最後に関連記事のご紹介です。マレフィセントの吹き替え声優を担当する、深見梨加さんを知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みいただければと思います↓

マレフィセントの声優、深見梨加がヤバい!?

 

また、シスルウィットの吹き替え声優について興味がある方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

福田彩乃の演技力の評価は?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。