日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

福田彩乃の性格が悪い? 芸能界から干され始めた理由!

福田彩乃の性格の善し悪し

 

最近、テレビで見る機会が減った福田彩乃さん。一時期はけっこう見た気がするのですが、近頃はほとんど目にしませんよね。

 

福田彩乃さんは、うまくいっているイメージでした。モノマネから始まり、女優としてドラマ出演。さらにはマレフィセントで吹き替え声優を担当するほどにまでなりました。

 

これは何かあったとしか思えません。ここまで活動を展開しておきながら、急に見なくなったというのは不自然ですからね。

 

そこで原因を調べてみたところ、どうやら福田彩乃さんの性格が原因のようでした。

 

福田彩乃は性格が原因で芸能界を干された?

 

福田彩乃さんの性格は、もっぱら悪いと言われています。特にネット上で嫌われている印象ですね。

 

これは、福田彩乃さんの言動が理由になります。福田彩乃さんの発言や行動が鼻につくのでしょうか。

 

例えば有吉さんは、福田彩乃さんに対して以下のように発言していました。

 

他のバラエティ番組で彼女と一緒にロケに行った際、『日に焼けて女優業に響くから』という理由で現場の段取りを変更させた彼女に対し、『女優ぶってんじゃねえ』と苦言を呈したことがあったのです

 

また、福田彩乃さんの発言には、こんな発言もあります。

 

モノマネを踏み台にしているうえ

他のモノマネタレントさんを見下した発言が多いという噂もあります。

中でもミラクルひかるさんとは犬猿の仲のようですよ。

「モノマネのネタをパクるからいや」とミラクルひかるさんにつき放されると、

「一生モノマネですか?」と返す福田さん。

一生モノマネなんて嫌だ、と言ってるようなものですよね。

引用:福田彩乃がまれ出演だが嫌われてるってマジ!?熱愛彼氏との結婚や元彼画像も! | glitter

 

このような福田彩乃さんの言動が、女優ぶっているとか、芸人をバカにしているなどと解釈されているようです。

 

また、有名芸能人からも嫌われていることも、干された理由としてあるかも知れません。例えば東野幸治さんと仲が悪いことは有名ですよね。むかし行列の出来る法律相談所で共演したときは、本気で口論になっていました。

 

先の有吉さんの件もありますし、あまり他の芸能人の方とはうまくいっていない印象です。となれば、やはり嫌われているのでしょうか…。

 

終わりに。関連記事のご紹介

 

福田彩乃さんについてもっと知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください。↓

福田彩乃の演技力の評価は?

 

上記は、マレフィセントでの福田彩乃さんについて書いた記事です。ぜひ併せてお読みくださいね。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。