日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

渡辺愛弥の高校はどこ? 美奈代の息子、さんま御殿に初出演!

渡辺愛弥がさんま御殿に初出演!

 

かつておニャン子クラブで一世を風靡した渡辺美奈代さん。そんな渡辺美奈代さんの愛息子である、渡辺愛弥さんがさんま御殿に初主演します。

 

おそらく、渡辺愛弥さんについて詳しく知っている方は、あまりいないのではないかと思われます。二世タレントのわりに、あまりテレビで見ませんからね。

 

そこで今回は、さんま御殿放送に先駆け、渡辺愛弥さんにフォーカスします。この機会に、ぜひ渡辺愛弥さんを知りましょう。

 

では、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

渡辺愛弥のプロフィールは?

 

まずは、渡辺愛弥さんのプロフィールから紹介します。渡辺愛弥さんについてあまり知らないと言う方は、はじめに以下のプロフィールをご覧ください。

 

【渡辺愛弥のプロフィール】

  • 生年月日:1997年7月22日
  • 現年齢:18歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:B81cm・W72cm・H85cm
  • 趣味:ラップ・音楽鑑賞・ファッション
  • 特技:スポーツ全般・英語のリスニング

 

渡辺愛弥さんは、芸能界デビュー後、さまざまな仕事をしています。テレビ出演はもちろん、舞台や歌手活動まで、幅広い仕事をしているのです。

 

渡辺愛弥の出身高校は?

 

まだ18歳の渡辺愛弥さん。ちょっと前まで高校生だったので、どこの高校出身なのかが気になりますよね。

 

そこで、渡辺愛弥さんの出身高校について調べてみたところ、日出高等学校ということが判りました。渡辺愛弥さんはどうやら、こちらの高校の芸能コースに通っていたようです。

 

卒業後はそのまま芸能活動に集中するのかと思いきや、大学に進学しています。進学先の大学は国士舘大学ですね。

 

こちらは東京都にある私立大学です。入学式には、母の美奈代さんも同席したようです。

 

ちなみに話は変わりますが、渡辺愛弥さんは小学校受験に失敗しているのだとか。美奈代さんは渡辺愛弥さんを学習院初等科に通わせたかったようですが、叶わなかったんです。

 

以前は教育ママを自称していた美奈代さんは、それをキッカケに方針を変えたようですね。以後、のびのび育てることにした結果、息子を溺愛するカタチになってしまったのですが……これが良かったのかどうかは、私にはわかりかねます笑

 

さんま御殿の関連記事を紹介

 

最後に、さんま御殿の関連記事をご紹介させていただきます。

 

さんま御殿の他の出演者に興味がある方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

ボクシング界のゆうこりん!? 黒木優子とは?

高畑淳子の娘、高畑こと美とは?

野々村花音の性格が凄い!?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。