日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

高畑こと美の父と弟をチェック! さんま御殿に初登場!

高畑こと美がさんま御殿に初登場!

 

高畑淳子さんの愛娘である、高畑こと美さんがさんま御殿に出演します。

 

高畑こと美さんがさんま御殿に出演するのは初ということで、徐々に話題になりつつありますね。

 

きっと放送当日は、高畑こと美さんについて気になる方が続出すると思われます。

 

そこで今回は、さんま御殿の放送に先駆けて、高畑こと美さんにフォーカスします。

 

特に注目するのは高畑こと美さんの父についてですね。母の淳子さんばかりが注目されがちなので、父親について書くことにしたのです。

 

では、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

高畑こと美のプロフィール

 

まずは、高畑こと美さんのプロフィールからご紹介します。高畑こと美さんについて良く知らない方は、はじめに以下のプロフィールをご覧ください。

 

高畑こと美のプロフィール】

名前:高畑 こと美(たかはた ことみ)
生年月日:1986年11月22日(29歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
サイズ:身長・164cm
学歴:日本大学芸術学部演劇学科
職業:女優/声優
所属事務所:エンパシィ
資格・特技:ジャスダンス/バレエ/ヒップホップ/タップ/ピアノ/習字(毛筆5段 硬筆6段)

 

かわいいだけでなく、資格や特技にも恵まれている高畑こと美さん。ダンスの腕はもちろんですが、習字がスゴいですよね。毛筆5段、硬筆6段なんてかなりのものです。

 

また、高畑こと美さんは嵐・相葉雅紀さんのファンでもあります。昔からずっと相葉担だそうで、現在も大ファンなのだそうです。

 

高畑こと美父親は?

 

母の淳子さんばかりが知られている高畑こと美さんですが、父についてはいかがでしょうか。

 

こちらについて調べてみたところ、高畑こと美さんの父親は、淳子さんの二人目の夫ということが判りました。

 

というのは、高畑淳子さんが一度離婚をしているからなんです。高畑淳子さんが24歳の時、青年座の団員の男性と結婚していますが、わずか1年半で離婚しています。

 

このとき離婚した原因は、金銭面で困難だったためとされています。

 

その後、高畑順子さんは30歳で二度目の結婚を果たします。このとき結婚した一般人の男性が、高畑こと美さんの父親になります。

 

また、高畑こと美さんには弟もいるんです。こちらは有名な話かもしれませんが、高畑こと美さんの弟は高畑裕太さんです。

 

 

高畑裕太さんは「まれ」に出演していましたから、ご存じの方は多いでしょう。高畑こと美さんは美人ですが、弟もまたイケメンなのですね。

 

終わりに。さんま御殿SPの他の出演者が知りたい方は…

 

最後に、関連記事のご紹介です。

 

今回放送のさんま御殿SPには、たくさんの出演者がいますよね。高畑こと美さん以外の出演者について詳しく知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みくださいね↓

ボクシング界のゆうこりん!? 黒木優子とは?

渡辺美奈代の愛息子、渡辺愛弥とは?

野々村花音の性格が凄い!?

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。