日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

福田充徳と麻倉みなの関係は? 一般人女性と結婚で嘘だった?

チュートリアル福田充徳が一般人女性と結婚

 

チュートリアル福田充徳さんが結婚していたことが明らかになりましたね。意外なニュースに驚いた人が多いのではないでしょうか?

 

チュートリアル福田充徳さんは、過去になんどか熱愛の噂があったものの、最近はめっぽう熱愛の噂はなかったのです。それだけに今回の結婚報道は、皆さん驚いたことでしょう。

 

今回は、チュートリアル福田充徳さんが過去に噂があった女性を見ていきます。

 

意外とモテると噂のチュートリアル福田充徳さん。どんな女性と噂があったのか、興味がある人は引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

麻倉みなとの交際はどうだったのか? 他の女性は?

 

チュートリアル福田充徳さんは、これまで数人の女性と噂がありました。

 

たとえばルーキタエさん。あやまんJAPANで有名のルーキタエさんは、一年間ほどチュートリアル福田充徳さんとデートをしていたことで、熱愛の噂が浮上しました。

 

当時、本人たちは否定していましたが、周りから見ると本当に付き合っているようにしか見えなかったのです。だから、チュートリアル福田の彼女はルーキタエさん説が強かったのですよ。

 

もう一人噂になったのが、麻倉みなさんですね。グラビアアイドルや、モデルとして活躍している方です。

 

 

麻倉みなさんと噂になったのは、さんま御殿で共演したことがキッカケです。番組中で麻倉みなさんは、チュートリアル福田充徳さんに告白したのですよ。

 

そこから交際していたものだと考えられていましたが、実際は交際関係になかったようです。多少なりとも好意はあったのかも知れませんが、おそらく番組上のアドリブだったのでしょうね。

 

終わりに。

 

ちなみに、上記はいずれもここ数年の話です。

 

チュートリアル福田充徳さんが結婚した一般人女性とは、7年の付き合いだったと報道されていますから、いずれの噂も否定されますよね。つまり、ルーキタエさんも麻倉みなさんも、噂でしかなかったというわけです。

 

しかし、チュートリアル福田充徳さんが結婚した一般人女性の方の顔が気になりますよね。アンジェラアキさんに似ていて、メガネはかけていないとのことですが、これだけ聞くと絶対に美人ですからね…。いつかバラエティとかで紹介してほしいものです。

 

では、記事は以上になります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。