日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

渡部篤郎の再婚相手、山本恵美の画像! 元ホステスでタレントだった!

渡部篤郎の再婚相手は山本恵美

 

渡部篤郎さんの再婚で話題ですね。RIKACOさんと破局して以来、再婚はないんじゃないか……と噂されてましたから、今回の報道にはみなさんビックリしたことでしょう。

 

渡部篤郎さんの再婚相手は、一般人女性とされています。もちろん名前などは公開されていませんし、あまり情報もありません。

 

しかし、調べていくうちに、渡部篤郎さんの再婚相手が誰なのかを特定することが出来ました。

 

その再婚相手と言うのが山本恵美さん。今日は山本恵美さんにフォーカスし、記事を書いていきますね!

 

渡部篤郎の再婚相手、山本恵美とは?

 

渡部篤郎さんの再婚相手である山本恵美さんは、元ホステスの方です。

 

 

所属していたのは、銀座8丁目にあるクラブです。2013年にオープンしたばかりの比較的新しいクラブですが、芸能人御用達なのだそうですよ。

 

たとえば伊藤英明さんや坂口憲二さん、みのもんたさんやとんねるずの石橋さんなんかが通っているとの噂があります。

 

もちろん渡部篤郎さんもそうですね。渡部篤郎さんは中谷美紀さんと交際していた時に、このクラブに足しげく通い、山本恵美さんを口説いていたのですから……

 

また、山本恵美さんはかつてタレントとしても活動していました。恋のから騒ぎの6期生だったり、ワンギャルとして活動していたりしていたんですね。

 

山本恵美さんはその頃、女優を目指していたそうですが、結局夢はかなわず。あきらめて高級ホステスに転向したということですね。

 

終わりに

 

渡部篤郎さんが山本恵美さんを選んだのは、母親の介護のためだと言われています。

 

なんでも、山本恵美さんが一番渡部篤郎さんの母親の介護に向いているのだとか。交際中も、母親の身の回りのことに熱心に取り組んでいたそうですよ。

 

ネット上では中谷美紀を幸せにしてほしかったとか、ホステスにいった渡部篤郎…とか、清原の元カノと……とかいろいろ言われていますが、再婚したからには、山本恵美さんを幸せにしていってほしいですね。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。