日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

宮迫博之の妹ナオミがかわいい? すべらない話に出演!

松本人志のすべらない話に、宮迫博之の妹が出演!?

 

松本人志のすべらない話に、宮迫博之さんの妹が出演します。

 

松本人志のすべらない話は、超人気番組。古舘伊知郎さんが初参戦することで話題になっていますが、個人的に気になるのは宮迫博之さんの妹です。

 

なぜなら、宮迫博之さんの妹って、あまり知られていないからなんですよ。古舘伊知郎さんはみなさんご存じだと思いますので、今回は知名度が低い宮迫博之さんの妹について取り上げることにしました。

 

では、前置きはほどほどに、記事をお楽しみくださいね!

 

宮迫博之の妹とは?

 

宮迫博之には、妹がいます。以前から宮迫博之さんがたびたび話題にしていたので、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、宮迫博之さんの妹の顔は公開されていません。そのため、調べてみても、画像や写真の類は一切出てこないんですよ。

 

宮迫博之さんの妹の顔は、本日放送の「松本人志のすべらない話」で確認してもらうとして、今回は宮迫博之さんの妹がどんな人なのかを紹介しますね!

 

宮迫博之さんによれば、妹さんは以下のような人らしいです。

 

  • 名前はナオミ
  • 35歳。一度も彼氏が出来たことがない
  • けっこう美人
  • 実家のたこ焼き屋「宮蛸」にいる

 

このうち、実家のたこ焼き屋「宮蛸」にいるのは間違いないようです。実際に行った人が、以下のようにツイートしています。

 

 

他にも同じようなツイートがたくさんありましたので、間違いないでしょう。接

 

客の印象は良かったそうです。丁寧だけど面白いんだとか。特に面白いというのは、宮迫博之さん譲りなのでしょうか。

 

宮迫博之の妹の結婚は?

 

当然、彼氏が一度も出来たことがないので、結婚の話などはありません。

 

ただ、以前にこういう話がありました。

 

「それで、お盆に一回、実家にさだを連れて行こうと思った。気に入るかどうかは別として。遭遇だけはさせておこうと思って」

引用:雨上がり決死隊・宮迫の妹(35)は、ヴァージン? | 世界は数字で出来ている

 

この「さだ」さんというのは、構成作家の方らしいです。上の話は2009年ごろの話なのですが、宮迫博之さんは、妹のナオミさんをさださんに紹介しようとしていたのですね。

 

この話、続きがないので、どうなったのかは判りません。ただ、今もまだ宮迫博之さんの妹が結婚していないところを見ると、あまりうまくいかなかったのかも知れませんね。

 

また、嫁について気になる方は以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

宮迫博之の嫁が怖い?

 

では、記事は以上になります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。