日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

クリスティーナ・エストラーダの離婚の理由は? 子供もチェック!


クリスティーナ・エストラーダが、離婚慰謝料を69億円を勝ち取る

 

元モデルのクリスティーナ・エストラーダさんが、元夫相手に離婚慰謝料69億円を勝ち取ったとして話題になっています。

 

元夫は、サウジアラビアの大富豪でした。相手が相手だけに、この金額は妥当なのでしょうか。私などでは想像もつきませんし、ネット上の反応を見ても、「69億円とか意味が解らない」などの発言が目立ちます。

 

今日は、クリスティーナ・エストラーダさんの離婚の馴れ初めなどを調べてみました。また、子供についても調査しています。

 

興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

クリスティーナ・エストラーダ離婚の理由は?

 

では、ここからクリスティーナ・エストラーダさんの離婚の理由を書いていきたいと思います。

 

まず、クリスティーナ・ストラーダさんが結婚したのは、2001年でした。トップモデルとして人気だったクリスティーナ・エストラーダさんは、この年にサウジアラビアの大富豪・シェイク・ワリード・ジャファリさんと結婚しています。

 

そこから、2014年までは夫婦だったのですが、この年に2人は離婚をしてしまうのです。

 

離婚した理由は、シェイクさんの浮気によるものでした。ガンで入院中のシェイクさんは、入院中に別の女性と浮気していたのです。

 

しかも、ただの浮気ではありません。クリスティーナ・エストラーダさんに黙って勝手に離婚をし、新しい女性と再婚していたのですよ。

 

さらに、再婚相手もまたモデルで、クリスティーナさんと同い年。どれだけ若いモデルさんが好きなのでしょうか?笑

 

ですが、これは許されることではありませんね。クリスティーナさんとシェイクさんの間には娘がいますし、子供がいるのに勝手に再婚されてはたまったものではないでしょう。

 

以上がクリスティーナ・エストラーダさんの離婚の理由です。

 

終わりに

 

このように、美女にモテモテのシェイクさんですが、なぜこんなにもモテるのかを調べてみたところ、どうやらその資産にあるようでした。

 

なんと、シェイクさんの資産は4兆円を超えると言われているんですよ。4兆円を個人で所有している人なんてなかなかいないです。そりゃあ美女が寄ってきてもおかしくはないですよね。

 

なんにせよ、今回の件に決着がついて良かったと思います。今後、クリスティーナさんが幸せになれることを望みます。

 

ちなみに、シェイク・ワリード・ジャファリの過去の結婚相手については、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

シェイク・ワリード・ジャファリの過去の結婚相手は?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。