日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

池田徳信容疑者の自宅マンションを特定! 自己物件扱いに…

池田徳信容疑者が逮捕!

 

先日、世間を騒がせた、碑文谷公園の事件の犯人が逮捕されましたね。もうすでにみなさんご存じでしょうが、池田徳信容疑者です。

 

事件発生当初は、どんな人が犯人なのだろうと様々な推測が飛び交ったものです。しかし、いざふたを開けてみれば、まったくの第三者だったのです。

 

現在、池田徳信は聴取をされている最中で、具体的な犯行動機などは明らかにされていません。それどころか、容疑を否認しているようですね。

 

今日は、池田徳信容疑者の自宅マンションについて調べてみました。ニュースでは具体的なマンション名は言われていなかったので、気になっている方も多いと思います。

 

では、引き続き記事をお読みください。

 

池田徳信容疑者の自宅マンションはどこ?

 

池田徳信容疑者が住まうマンションは、ニュースでは碑文谷公園の近くと言われていました。

 

しかし、それ以上の情報はニュースでは公開されていなかったのですよ。これでは調べようがありません。

 

ですが、ツイッターで特定している人が何人かいたんですよね。近くにお住まいの方が、特定してくれたわけです。

 

そのマンションが有弘マンションです。東京都世田谷区、野沢3丁目にあるマンションですね。

 

驚いたのが、この有弘マンションがすでに自己物件扱いされているということ。現在はページが消されていてみることが出来ませんが、「大島てる」に自己物件として掲載されていました。

 

 

対応の速さにビックリですよね…。

 

池田徳信容疑者のフェイスブック

 

池田徳信容疑者について、ほとんど情報がありません。フェイスブックを探してみましたが、池田徳信容疑者に該当するフェイスブックアカウントはありませんでした。

 

これはもう、続報を待つしかないですね。一刻も早く、この件については決着がついてほしいものです。

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。