日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

シェイク・ワリード・ジャファリの過去の結婚相手は? 離婚の度にお金が動く!?

シェイク・ワリード・ジャファリが敗訴

 

シェイク・ワリード・ジャファリが、離婚調停で敗訴し、約69億円もの賠償金を払うことになったことで、話題になっていますね。

 

シェイク・ワリード・ジャファリは、サウジアラビアの大富豪。その資産は4兆円を超えると言われていますが、前代未聞の69億円に、みなさん驚いているようです。

 

シェイク・ワリード・ジャファリは、サウジアラビアの人ですから、日本ではあまり情報がありません。ですがどうしても気になったので、海外サイトなどを参考に、シェイク・ワリード・ジャファリについてしらべてみました。

 

興味がある人は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

シェイク・ワリード・ジャファリの過去の結婚相手は?

 

シェイク・ワリード・ジャファリはこれまで、3度の結婚をしています。

 

話題のエストラーダ、新妻のレバノンモデル、アダダ以外に、もう一人結婚相手がいたのですよ。

 

その結婚相手は、バスラマル・スライマンという方です。1980年にジェッダで結婚しています。

 

当時は2人で大理石の宮殿に住んでいたらしいですよ。さすが大富豪ですよね、大理石の宮殿だなんて、大富豪クラスの人間じゃないととても住めません。

 

しかし、この二人は2000年に離婚しています。離婚理由は明かされていませんが、このとき妻だったバスラマル・スライマンが52億円もの金額を受け取っていることから、何かあったのかも知れません。

 

私が思うに、これも浮気だと思います。というのも、離婚した翌年である2001年に、エストラーダと結婚しているからです。

 

それにしても離婚のたびにめちゃくちゃお金がかかっていますね…。さすがサウジアラビアの大富豪です。

 

関連記事のご紹介

 

最後に、関連記事のご紹介です。クリスティーナ・エストラーダとの離婚理由について気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

クリスティーナ・エストラーダとの離婚理由は?

 

では、記事は以上になります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。