日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

宮迫博之の嫁は恐妻家? 元バレリーナだがおっかない!?

宮迫博之の嫁はどんな人?

 

本日のすべらない話に宮迫博之さんが出演するので、宮迫博之さんについて話題になっているようです。

 

そういえば宮迫博之さんって結婚してましたよね。最近あまり嫁の話題を聞かないので、どうしているのかなと気になりました。

 

そこで、今回は宮迫博之さんの嫁について調べてみました。興味がある方は、引き続き記事をお読みくださいね。

 

宮迫博之の嫁は恐妻家?

 

宮迫博之さんの嫁は、いったいどんな人なのでしょうか。過去の宮迫博之さんの発言から、どんな人なのかを書いていきます。

 

どうやら、宮迫博之さんの嫁は、元バレリーナらしいですね。これだけ聞くとキレイなイメージですが、実は恐妻家でもあるのだとか。

 

美人なのに恐妻家な嫁に、宮迫博之さんもたじたじのようです。たとえばこんなエピソードがありますね。

 

「勝気な性格」という2歳年上の奥さんとは、18歳の時に知り合ったようです。
6年位付き合いましたが、1度破局します。
宮迫さんは「先が見えないし、養えない」と思っていたし、もともと結婚願望もなかったようです。でも1996年、宮迫さんが大阪から東京に移り住んだころに突然電話がかかってきます。
そしていきなり「結婚するか、一生会わないかどっち?」と聞かれます。

引用:宮迫博之、鬼嫁に握られた弱みとは?バレリーナだった過去が原因かも深夜の芸能ひそひそ話

 

結婚時に迫られたようですね。なかなかこんなこと言える女のひとはいないですよね。

 

また、結婚してからも宮迫博之さんは、嫁の尻に敷かれているようです。たとえば掃除や家事などは、宮迫博之さんがこなしていると言いますし、子供のお弁当も宮迫博之さんが作っているみたいですね。

 

また、夫婦喧嘩の際も、宮迫博之さんは絶対に負けるそうで。たとえ嫁に否があったとしても、宮迫博之さんは自分から折れるようですよ。そうしないと、嫁から無視されるのだとか……

 

終わりに

 

このように尻に敷かれっぱなしの宮迫さんですが、長く夫婦生活が続いているということは、なんだかんだ上手くいっているのでしょう。

 

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。