日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

SHOGOの現在は? 今井絵理子の旦那を辞めた理由がヤバい!

今井絵理子の元旦那、SHOGOの現在は?

 

今井絵理子さんで話題になっています。やはり選挙効果が大きいのでしょうか。

 

当選した今井絵理子さんは、障害を持つ子供のためのバリアフリー化を目指したいと言っています。これは今井絵理子さんの息子さんに障害があるためですよね。

 

当然ですが、息子がいれば旦那がいます。じゃあ今井絵理子の旦那は一体誰なのよと、私は気になったわけです。

 

そこで調べてみたのですが、今井絵理子さんの旦那は175RSHOGOさんだったんですね。もっとも、正確には元旦那ですが、今井絵理子さんの息子さんは、SHOGOさんとの子供ですので、父親であるのは間違いありません。

 

しかし、175RSHOGOさんと言えば、最近まったく聞かなくなりましたよね。そんなわけで、SHOGOさんは現在何をやっているのか気になったのです。

 

そこで今回は、今井絵理子さんの元旦那、SHOGOさんの現在にフォーカスします。興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

175RSHOGOの現在は?

 

175RSHOGOさんは、現在はソロで音楽活動をしているようです。また、舞台にも出演しているようですね。

 

ちなみにSHOGOさんが175R解散後になにをやっていたのかと言いますと、どうやらイギリスに留学していたようです。

 

留学の目的は、やはり音楽ですね。本場イギリスで音楽の経験を積み、ミュージシャンとしてさらにステップアップするためだったのだとか!

 

SHOGOさんがステップアップできたのかはいざ知らず、帰国後は音楽仲間を集め、「SHOGO with His Friens」というバンドをやっていたようです。ただし、こちらは175Rほどの名声を集めることが出来ず、現在は頓挫しています。

 

そうしてソロ活動に至るというわけです。現在はロックよりも、アコギを持って歌ったりとか、よりソロらしい音楽性にシフトしたようですよ!

 

175RSHOGO今井絵理子の旦那を辞めた理由

 

SHOGOさんが今井絵理子さんと離婚したのは、「心の距離が開いてしまったため」と公式にはアナウンスされています。

 

しかしですね、離婚前のSHOGOさんの行動を見れば、これがウソだったということが予想できるんですよ。

 

というのも、SHOGOさんは今井絵理子さんと離婚する前、グラビアイドルと浮気が発覚しているのです。時期的にはちょうど今井絵理子さんとの息子さんが生まれたすぐあと。このことから、息子が障がい者だったから、ほかの女に走ったとみられているんですね。

 

そのため、SHOGOさんは今井絵理子さんと離婚したのを機に、最低と言われるようになったらしいです…。これは確かに仕方ないかもしれませんね…。

 

終わりに

 

以上が今井絵理子さんとSHOGOさんが離婚した理由と、SHOGOさんの現在でした。

 

これからの今井絵理子さんに期待ですね!

 

では、記事は以上になります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。