日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

あばれる君嫁が出産! 有吉ゼミで大放送!

あばれる君嫁の由夏さんが出産!

 

あばれる君の嫁である、由夏さんが出産したそうです。今年の1月頃に妊娠報道があったあばれる君の嫁、由夏さんですが、無事に第一子を出産できて安心です。

 

妊娠報告当初、あばれる君の嫁の出産予定日は6月20日ころだと言われていましたが、少し時期が遅れたんですね。ですが、ほぼ予定日どおりの出産ですから、経過は順調と見て間違いないのでしょう。

 

そこで今回は、あばれる君の嫁・由夏さんにフォーカスします。美人嫁と噂の由夏さんは、いったいどのような人なのでしょうか。

 

ご興味がある方、引き続き記事をお楽しみくださいね。

 

あばれる君嫁、由夏さんとは?

 

あばれる君の嫁は、由夏さんと言います。フルネームは古張由夏さん。あばれる君の苗字が古張ですからね。

 

あばれる君の嫁、由夏さんは、2013年の10月にあばれる君と結婚し、嫁になりました。あばれる君が高校生の時からの付き合いで、年齢はあばれる君のひとつ上になるそうです。現在は看護師さんとして病院に勤務しているとのこと。

 

結婚するまで、なんと10年もの交際期間があったのですね。しかも、途中2年くらいは遠距離恋愛をしていたと言います。そうして結婚、妊娠から出産を迎えたわけなのですが、これぞまさに本物の愛ですよね。

 

事実、由夏さんはあばれる君に対する愛情がかなり深いようです。例えばあばれる君が芸人としてまだ全然売れていないときに、支えていたのは由夏さんでした。

 

当時、あばれる君の月収はよくて10万円いかないくらいだったそう。ふつうに考えれば、破局を考えそうなものですが、由夏さんの考えは違いました。

 

由夏さんは、お金のないあばれる君の分までガッツリ働いていたのだそうです。芸人にとって一番辛いであろう下積み時代を、一緒に乗り越えてきたのですね。

 

一方のあばれる君も、嫁の由夏さんにはかなり感謝しているよう。テレビ出演時によく嫁の由夏さんの話題が出ますが、由夏さんに感謝している姿勢が伝わってきます。ある時なんて、あばれる君泣いていましたからね笑

 

あばれる君嫁の画像は?

 

最後に、あばれる君の嫁の画像を載せて、今回の記事を終了とさせていただきます。

 

さて、美人妻と噂のあばれる君嫁の画像は……

 

www.instagram.com

 

こちらです。あばれる君嫁の由夏さん、たしかにかなりの美人さんですね! この写真も、ふたり仲間睦ましくて素敵です。

 

あばれる君嫁の由夏さん、出産したばかりで大変だとは思いますが、今後もあばれる君と共に素敵な人生を歩んでいってほしいですね。

 

では、記事は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。