日常の中の非日常.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

野々村花音の性格がヤバい!? さんま御殿SPに登場!

さんま御殿SPに、野々村真の娘、野々村花音が登場! 性格が気になる

 

明日7/12放送のさんま御殿SPに、野々村花音さんが登場します。

 

野々村花音さんは、野々村真さんの実の娘さんです。野々村真さん同様、すでに芸能界入りしているんですね。親子そろって芸能人なわけです。

 

すごくかわいい野々村花音さんですが、どうやら性格があまりよろしくないという話があるようです。なんか癖がある性格なのだとか?

 

こういわれるととても気になりますよね。ということで、野々村花音さんの性格について調べてみようと思いました。

 

今回は、さんま御殿SPに出演する、野々村真さんの娘、野々村花音さんの、特に性格にフォーカスします。

 

ご興味がありましたら、引き続き記事をお楽しみ下さい。

 

野々村花音のプロフィールは?

 

まずは、野々村花音さんのプロフィールからご紹介します。野々村花音さんについてよく知らないという方は、まずは以下のプロフィールをお読み下さい。

 

【野々村花音のプロフィール】

  • 本名 野々村 香音
  • 生年月日 2001年4月20日
  • 現年齢 15歳
  • 身長 156cm
  • 血液型 A型

 

野々村花音さんは、2013年に芸能界デビューしています。当時、「花粉デビルをやっつけろ」という曲がヒットし、music.jpのデイリーチャート1位を獲得したそうです。

 

そこからは女優業を本格化させます。ドラマ「コドモ警視」などが有名ですよね。みなさんも見た事があるかもしれませんね。

 

野々村花音の性格は?

 

では、これから本題に入ります。ずばり、野々村花音さんの性格についてですね。

 

野々村花音さんの性格は、少し気が強い性格らしいです。また、年の割りにしっかりしているのだとか。両親に似たんでしょうね。

 

ただ、野々村花音さんはそのはっきりした性格がゆえに、嫌いという方も多いようです。まぁ、野々村花音さんは、テレビでばしばし発言しているので、そういうのが鼻につくという方がいるんでしょうね。

 

また、野々村真さんの娘ということで、2世タレントというのもマイナスイメージになっているのかも知れません。たとえ本人に実力があろうとも、2世タレントと言うだけで「親の七光りだ」といわれることは、往々にしてありますからね。

 

ただ、多少親の影響力があったとしても、野々村花音さんはちゃんと実力があると思います。10台前半から一生懸命がんばり、今もきちんと芸能界で活動できている時点で、本人の努力は相当なものだと考えられますから。

 

終わりに。さんま御殿SPの関連記事のご紹介

 

最後に、7月12放送のさんま御殿SPの関連記事のご紹介です。

 

野々村花音さん以外の出演者に興味がある方は、以下の関連記事をクリックし、お読み下さい。↓

ボクシング界のゆうこりん!? 黒木優子とは?

高畑淳子の娘、高畑こと美とは?

渡辺美奈代の愛息子、渡辺愛弥とは?

 

では、記事は以上になります。最後までお読み頂き、ありがとうございました。