日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

橋本吉史が林みなほと結婚! 10歳年上の敏腕プロデューサーは情熱家!?

10歳年上の敏腕プロデューサーは橋本吉史!

 

本日、橋本吉史さんと林みなほさんの結婚が、各WEBメディアで報じられましたね。

 

メディアでは、林みなほさんの結婚相手を、「10歳年上の敏腕プロデューサー」としていましたが、調査をしてみると、すぐに橋本吉史さんであるということが判りました。

 

今回は、林みなほさんではなく、結婚相手である橋本吉史さんにフォーカスしたいと思います。

 

興味がある方は、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

橋本吉史のプロフィールや経歴は

 

まず、橋本吉史さんのプロフィールをご紹介します。あまり知られていない人物だと思いますので、まずは以下のプロフィールを確認してください。

 

富山県生まれ。一橋大学商学部卒。2004年TBSラジオ入社以来、2004年TBSラジオ入社以来、主に番組制作を担当

 

なんと、あの一橋大学を卒業されているのですね。そこからはTBSに入社し、番組制作を担当したあと、現在は番組のプロデューサーを務めあげるほどに昇格しているようです。

 

ちなみに、一橋大学在籍時は、プロレス研究会に所属していたそうです。

 

そのプロレス研究会というのが橋本吉史さんいわく、すごく面白い人たちの集まりだったそうで、そこでの経験が演出の土台になっているのだとか。

 

大学生と言えばテニスサークルなどのキラキラしたサークルを選びがちですが、橋本吉史さんはクリエイティブな団体が良かったらしいです。で、所属していたプロレス研究会が、橋本吉史さんにとってクリエイティブな場所だったというわけですね。

 

また、橋本吉史さんは、「橋P」のニックネームで親しまれているようですね。ラジオ番組「ライムスター歌丸のウィークエンド」では、よく橋Pと言われているそうです。

 

そのため、ライムスターの歌丸さんと仲が良いですね。橋本吉史さんは、ライムスターの歌丸さんを故郷である富山に来いと言ったりしているそうですよ!

 

橋本吉史と林みなほの馴れ初めは?

 

橋本吉史さんと林みなほさん結婚の馴れ初めは、ラジオ番組での共演だったようですね。

 

こちらはヤフーニュースに書いていましたが、いまから2年ほどまえに交際がスタートしていたようです。

 

林みなほさんは、橋本吉史さんの番組制作に対するひたむきさに惚れたとも記載がありました。やっぱり何かに打ち込む男の人というのは素敵ですもんね。

 

また、林みなほさん自身も、すごくまじめな方なのだと思います。なぜなら、これまで一切スキャンダルの類が出ていないからですね。それどころか、彼氏の噂すらなく、去年まで彼氏はいないと思われていたくらいですから。

 

そんなマジメな2人だからこそ、結婚にいたったのでしょう。これからも末永くお幸せに!

 

では、今回の記事は以上とさせていただきます。最後までお読みいただきありがとうございました。