日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

小林ティアラがモニタリングにリターン!? その正体とは?

7/14のモニタリングに、小林ティアラが戻ってくる!

 

明日、7/14のモニタリングに、あの小林ティアラが再登場します。

 

小林ティアラは、2015年に一度モニタリングに出演し、かなり話題になった人物。小林ティアラが登場した回のモニタリングは、ツイッターでかなり話題になり、NAVERまとめでも記事が立つほどでした。

 

そんな小林ティアラが、明日のモニタリングに帰ってくるのですね。今回も話題騒然マ間違いなしでしょう。

 

そこで、今回は小林ティアラについて記事にすることにしました。小林ティアラを知っている人も知らない人も、最後までお読みいただけると幸いです。

 

では、記事をお楽しみくださいね。

 

小林ティアラとはいったい何者!?

 

話題になること間違いなしの、小林ティアラ。そんな小林ティアラとは、どんな人物なのでしょうか?

 

昨年のモニタリングを観た人ならば、小林ティアラについて覚えているでしょう。しかし、明日7/14のモニタリングではじめて小林ティアラを観る人は、どんなルックスなのか知りませんよね。

 

ですので、まずは小林ティアラの画像を以下に掲載したいと思います。どうぞご覧くださいね。

 

 

こちらのツイートの写真の方が、小林ティアラです。小林ティアラと言う名前を聴くと、ハーフ美女タレントを想像したと思われます。ですが、その正体はおばあちゃんなのですよ、おばあちゃん。

 

ちなみに、去年のモニタリングでは、合コンにおばあちゃんがいたら周りはどういう反応をするのか、というテーマのもと、小林ティアラが登場しました。

 

このとき、小林ティアラは24歳という設定でした。さすがに無理があるだろってことで、視聴者の爆笑を誘ったわけですよ。

 

ちなみに小林ティアラは、もちろん24歳ではありません。この24歳というのは、モニタリング上での設定なのです。実名や実年齢はわかりませんが、その正体は前述のとおりおばあちゃんなのですよ。

 

小林ティアラへのみんなの反応は

 

最後に、昨年のモニタリングを観た、みなさんの反応を掲載していきます。これを見れば、小林ティアラの初登場時、どれだけ話題になったかが想像できると思います。

 

では、どうぞ!

 

 

 

 

小林ティアラのネット上の反応はこんな感じです。これで小林ティアラが当時、どれだけ話題になっていたかお判り頂けたと思います。

 

明日7/14のモニタリングで、小林ティアラが再登場するのが楽しみでなりませんね。

 

では、記事は以上になります。最後までお読みいただき、ありがとうございました。