日常の中の非日常.com

日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

清水宏保と高垣麗子の離婚理由は? しくじり先生で大告白!

清水宏保高垣麗子が離婚! しくじり先生で大注目!

 

清水宏保さんと高垣麗子さんが離婚した件が、しくじり先生でフォーカスされるようです。

 

今回のしくじり先生では、清水宏保さんが過去のスキャンダルを告白するようです。そこで過去に離婚した、高垣麗子さんの存在についても触れられると考えられます。

 

ということで、今回の記事では、清水宏保さんが高垣麗子さんとどのようにして離婚したのか、その理由に迫っていきたいと思います。

 

それでは、引き続き記事をお楽しみくださいね!

 

清水宏保高垣麗子が離婚した理由は

 

清水宏保さんと高垣麗子さんが離婚したのは、2011年の12月のことです。

 

この二人が結婚したのは2010年のことなので、わずか1年少々のスピード離婚だったというわけです。

 

このように清水宏保さんと高垣麗子さんがスピード離婚した理由は、オフィシャルには「すれ違い」とされています。

 

当時、清水宏保さんと高垣麗子さんは、遠距離での結婚生活を送っていました。清水宏保さんはスケートで北海道にいることが多かったのに対し、高垣麗子さんはモデル活動で東京にいることが多かったのです。

 

もともと、結婚以前から遠距離恋愛をしていたお二人ですが、結婚後は心の距離も開いてしまい、離婚に至ってしまった…というのが、公式に発表されている離婚理由ですね。

 

しかし、本当の離婚理由は異なります。

 

本当の離婚理由は、清水宏保さんによる浮気とされているのです。

 

キッカケは、清水宏保さんのスキャンダルです。ある日、清水宏保さんが銀座の高級クラブから出てくる姿をフライデーされてしまったのですよ。

 

そこで、そのクラブのホステスとの浮気が発覚しました。これにより高垣麗子さんはショックを受け、清水宏保さんとの離婚に踏み切ったと言います。

 

実は清水宏保さん、もともとかなり女遊びが激しい方だったようで。高垣麗子さんとの入籍前夜にも、六本木のクラブで遊びまくっていたらしいですからね。

 

ストイックなイメージのあった清水宏保さんですが、実はチャラい部分も持ち合わせていたというわけです。

 

ちなみに、清水宏保さんと離婚した高垣麗子さんとはこの方。

 

www.instagram.com

 

よくCMやテレビ番組に出ていましたよね。この写真は現在の写真ですが、相変わらず美人さんです。

 

それしても、清水宏保さんは、なぜこんな美人妻がいながらスキャンダルを起こしてしまったのか、いまだに解せません笑

 

離婚した清水宏保の現在は?

 

2011年に高垣麗子さんと離婚をし、人生が転落していった清水宏保さん。そんな清水宏保さんの現在は、どんな感じなのでしょうか。

 

こちらについて調べてみたところ、清水宏保さんは現在、経営者として手腕をふるっているようです。

 

なんと、整骨院のオーナーをやっているのだそうですよ。ノース治療院という整骨院で、開業当初は北海道で一店舗経営でしたが、業績が良いのか、現在は東京の銀座にも出店しています。

 

また、上記以外にもスポーツ関係の講演会でスピーチをしたり、スポーツ選手の経歴を生かして活躍をしているそうです。

 

こうした活動から、清水宏保さんは現在も稼いでいそうですね。そりゃあ現役アスリートの時ほどはいかないでしょうけど、それでも一般的に見たら、十分富裕層と言えるくらいは年収があるのでは、と思います。

 

ちなみに、メディアでは「北海道の家賃5万円のアパートで生活」と報じられていましたが、北海道で家賃5万円って、ふつうですからね。北海道の家賃5万円のアパートって、東京の家賃10万円のアパートと変わらないでしょう笑 完全に言い方の問題ですよね、これ…笑

 

では、記事は以上とさせていただきます。最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。