日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

瀧本美織が現在に至るまで。干された経緯をまとめてみた!

瀧本美織の現在がヤバい

 

瀧本美織さん、もっぱら現在がヤバいと噂です。

 

スキャンダルで干され、心機一転始めたバンド活動も終わり…一時期の人気や勢いは、もはや見る影もありませんよね。

 

損保のCMで話題になっていた頃が、今となっては懐かしく思います。

 

そこで今回は、瀧本美織さんが干され、現在に至るまでの経緯について調べてみました。

 

ご興味がある方は、引き続き記事をおよみくださいね。

 

瀧本美織が干され、現在がヤバくなるまでの経緯

 

瀧本美織さんの絶頂期は、2010年~2011年です。

 

このころの瀧本美織さんは、本当に脂がのっていたと思います。

 

損保のCMや朝ドラの「てっぱん」で話題になり、遂にはドラマ「美男ですね」で主演を飾るにまで至りました。

 

あのころの瀧本美織さんを知っている人は、誰しもがスター街道まっしぐらと思っていたことでしょう。

 

しかしその後、瀧本美織さんはあることをきっかけに転落していきます。

 

それは、スキャンダルですね。すっかり清純派のイメージが板についていた瀧本美織さんに、熱愛の報道があったのです。

 

お相手は、キスマイの藤ヶ谷大輔さん。この頃、瀧本美織さんは週1ペースで藤ヶ谷大輔さんの自宅マンションに出入りする姿を目撃されていました。

 

この一件で、瀧本美織さんの仕事は減っていきます。例えば損保のCMは、このスキャンダルの数か月後に降板させられました。

 

それ以降も瀧本美織さんに仕事が舞い込むことはなく、日に日にテレビで見る機会が減っていったのです。

 

そんな中、藤ヶ谷大輔さんとの破局報道。交際期間は2~3年ほどと言われていたお二人ですが、藤ヶ谷大輔さんにより瀧本美織さんはフラれたとされています。

 

そして現在、唯一目立った活動と思われたバンド活動も終焉を迎えました。モデルの仕事など、細々と仕事がある瀧本美織さんですが、やはりテレビ出演などの目立った活動予定はないようです。

 

終わりに

 

瀧本美織さんのバンドが解散した理由について気になる方は、以下の関連記事をクリックし、お読みくださいね↓

LAGOON解散の真相とは

 

では、記事は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました