日常の中の非日常.com

また壊れたの.com

iphoneのトラブルに秒で答えるブログ

極楽とんぼ山本の事件の真相は。消えるまでの経緯がヤバい!

極楽とんぼ山本が、事件を起こしてから消えるまでの経緯は

 

7月30日放送のめちゃイケで、極楽とんぼ山本圭一さんの復帰が決定しました。

 

極楽とんぼ山本圭一さんが復帰するのは、実に10年ぶりです。事件を起こし、消えるまではかなり人気があった極楽とんぼ山本圭一さんだけに、復帰決定にはかなり注目が集まっているようですね。

 

そこで今回は、極楽とんぼ山本圭一さんが過去に起こした事件にフォーカスしたいと思います。

 

どんな事件だったのか気になる方や、事件の概要をなんとなく知っているけれど、記憶が曖昧だ…という方は、ぜひこの記事をお読みくださいね。

 

では、引き続き記事をお楽しみください。

 

極楽とんぼ山本の事件とは

 

では、ここから極楽とんぼ山本圭一さんの事件について、書いていこうと思います。

 

極楽とんぼ山本圭一さんの事件とは、ファンの女の子に手を出した、という内容です。

 

しかも、相手は未成年。未成年の女の子相手に、山本圭一さんが手を出してしまったことがばれてしまったんですよ。

 

この事件のキッカケは、極楽とんぼ山本圭一の仲間が、花火大会に来ていた女の子をナンパしたことです。

 

そのとき女の子たちは、極楽とんぼ山本圭一さんを見たさに、近くのホテルまで行ってしまったんですね。

 

その後、極楽とんぼの山本さんは、ホテルで女の子に手を出してしまった…というのが、事件の顛末です。

 

これだけでも大問題なのですが、さらにヤバいのが行為が半ば強制的だったということ。合意の上ではなく、山本圭一さんが強引だったらしいんです。

 

山本圭一さんはこの事件について、最初は容疑を否認していましたが、被害者の女の子2人の証言により、立件されてしまいました。

 

そして山本圭一さんは謹慎処分になり、そのまま芸能界をフェードアウトしていきます。

 

それ以降、山本圭一さんはテレビに映ることはなくなっていきました。山本圭一さんが映っているVTRがテレビで流れても、モザイクをかけられるほどの徹底ぶり。

 

あの事件をきっかけに、山本圭一さんは完全に芸能界から消されてしまったんですね。

 

終わりに

 

極楽とんぼ山本圭一さんが起こした事件は、絶対に許されるべきではありません。事件が明るみになり、芸能界から消されたのも当然のことだと思います。

 

しかし、そんな極楽とんぼ山本圭一さんも、とうとう復帰するに至りました。

 

もう十分反省したと思いますし、ここまで来たらめちゃイケを盛り上げてほしいですね。

 

年々めちゃイケの視聴率は下がっていってますから、極楽とんぼ山本圭一さんの復帰が、めちゃイケの視聴率を上げるキッカケとなればと思います。

 

ちなみに、山本圭一事件の被害者の女性について知りたい方は、以下の記事をお読みください↓

極楽とんぼ山本圭一、被害者が口裏合わせを行っていた?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。