日常の中の非日常.com


日常の中の非日常

iphone修理店での経験を生かして役に立つ情報を発信していくブログ

小島よしおが彼女と結婚! 元カノとやらかした話が切ない!

小島よしおが彼女と結婚!

 

小島よしおさんが、かねてから交際していた彼女と結婚するようです。交際スタートからわずか1年のスピード婚で、話題になっていますね。

 

ヤフーニュースによれば、小島よしおさんが結婚した彼女は7歳年下のOL。最近は芸能人と一般人との結婚の話題が目立ちますね。

 

小島よしおさんの彼女は一般人ですので、当然画像などはありません。調べてみましたが、やはりこちらは見つからず。

 

ただ、小島よしおさんが結婚した彼女は、どうやら竹内結子さんに似ているようですよ。ということは、彼女はかなり美人ということですね!

 

小島よしおの元カノは?

 

続いて、小島よしおさんの元カノについて。めでたく彼女との結婚が決まった小島よしおさんですが、過去にはどんな方と交際していたのでしょうか。

 

おそらく、小島よしおさんの元カノで有名なのは、小島よしおさんが大学生のときから交際していた彼女でしょう。

 

芸人によくある、下積み時代を支えた彼女なのですが、この交際は、実にもったいない終わり方をしてしまいます。

 

というのも、小島よしおさんの勘違いにより、彼女と別れてしまうのです。

 

これはどういうことかと言いますと……

 

2人は一緒に暮らしており、彼女は料理や洗濯をしてくれるばかりかデート代を出してくれたりもしたという。ところが、ある頃から彼女の服装が派手になり始め、帰宅時間も夜遅くなることが増えた。小島は「浮気しているな?」と直感したのだ。

引用:【エンタがビタミン♪】小島よしお、下積み時代の恋人秘話。「そんなの関係ねぇ」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

 

これに対し、小島さんが彼女に質問したところ、彼女が返事に詰まったとのこと。そこで浮気を確信した小島よしおさんは、そのまま彼女を振ってしまうんです。

 

しかし、後になって、彼女の服装が派手になっていたのは、浮気ではないということが判明しました。真相は、小島よしおさんとの生活費を稼ぐため、彼女が水商売を始めていた、ということだったんです。

 

だから彼女の服装が派手になっていたんですね。このことに気付いた小島よしおさんは、彼女に謝りましたが、復縁することはなく。そのまま別れてしまったんです。

 

次に、小島よしおさんと噂になったのは、大澤玲美さんです。

 

きっかけは有吉ゼミですね。有吉ゼミに出演した小島よしおさんが、大澤玲美さんに番組で告白、無事OKをもらったんです。

 

ただし、こちらはあまり長続きはしなかったようですね。だからこの交際は、大澤玲美さんの売名行為とか、ビジネス恋愛だったんじゃないかと言われています。

 

当時、モデル活動をしていた大澤麗美さんですが、まだそこまで知名度がなかったので、知名度のある小島よしおさんを利用しようとしたんじゃないか…ということですね。

 

終わりに

 

彼女と結婚が決まった小島よしおさん。今後も末永く幸せになって欲しいですね。

 

まぁ、小島よしおさんはすごく誠実そうな方ですから、きっと大丈夫でしょう! 結婚した彼女をずっと大事にしてくれそうですよね。

 

一時期ほどの勢いはなくなった小島よしおさんですが、今後の活躍に期待しています。

 

また、小島よしおさんが消えない理由について知りたい方は、以下の関連記事をクリックし、お読みください↓

小島よしおが消えないのはなぜ?

 

では、記事は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。